2017-06

スポンサーサイト


bonne annee!

あけましておめでとうございます。
どこへも帰らず、いつもと同じようなお正月を過ごしたのに
ぼーっとしてたらもう6日。。
でも、ちゃんとミシンも買い物もしてたんですよ。

お正月早々仕上げたのは、玄関マット。
キルト芯をはさんで、リネンには赤でおさえのステッチを入れてます。

mat2.jpg


ふわふわで気持ちいいのでうちの玄関に置きたくなったけど
Rueさんに置いてもらうことにします。

昨日はお友達のやっている歯医者さんで親知らずを抜きました。。
手際良くスルっと。
趣味や好きなものが似ていて、いつもお話が楽しいKeikoさん。
したいことがたくさんあるけど、お仕事が優先。
いつも手作りのオーナメントやかわいい飾り、ポスター作りなどをして
医院の中をかわいく暖かい雰囲気にされています。
でも歯を抜く方が好きかな~って、言うので納得!
とても親切に丁寧にひとつひとつ教えてくれて、すばらしい技術を見せていただきました。
そして娘2人を、ずっとおもりしていてくださったことがなにより嬉しかった。
これからも長くお付き合いくださいね。


2006DOG.jpg

(Fisherpriceのプルトイ。りんりんがよく散歩に連れて行ってた思い出の。。)

今年もたくさんの出会いに恵まれますように!
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

かわいいねっ

玄関マット素敵なのができあがったね~、昨日はバーゲンでおそろの洋服。
今度ブログにのせてね!

雪かなぁ・・

sueさん かわいいマットが出来てる♪
Rrって感じが出てるね*^-^*
私はミシンを新しくしようかと悩み中。修理するにも時間がかかるでしょう。。。 悩んでる間に修理するといいんだよね(汗)とにかく悩み中(笑)
明日はNATUURさんに行きたいなぁって思ってるけど、旦那さんは仕事だし。ちょっとだけ行くかもです☆

晴れですね♪

ミシン、私のは中古で2万です。
もともと義母のお古だったけど使いづらくて、
母が持ってた20年前ので20万くらいするのと同じのを見つけて使ってます。
私はちゃんとした洋服縫いたくてロックを買うか悩んでるところ。
今日は植木方面にお風呂入りにいき、帰りに寄ってくれるみたい。
そのときのご機嫌次第だけど。(笑)
それでは☆

→みきママへ

書き込みありがとっ^-^
早く撮影しなくっちゃね。
今日はyukiさんにRueで会ったんだよ。
パパも付き合ってくれて(すごい進歩じゃない!?)、嬉しかった。
いつもすみません、ご迷惑かけてって謝っていたけどね。。
りんりんにチュニック作ったから
UPはこっちが先よん。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://12cache.blog37.fc2.com/tb.php/14-0d922406
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

嬉しいこといっぱい «  | BLOG TOP |  » 忘年会☆

プロフィール

sue.

Author:sue.
antique zakka sewing がスキ

熊本のアンティークSHOP
Rue de Natuur さんで
「sue.」の作品を
おいていただいています

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

