2017-06

スポンサーサイト


連休前半:宮崎

GW前半は宮崎の青島へ行ってきました
お刺身、子供の国、温泉、お散歩。
熊本よりからっとしてるみたい、天気もよくて
ちょうどよい気候でした~^^

着いた日のランチ、木村屋さん↓おすすめの
「漁港あおしま」さん

私はにぎり定食!
すごいボリュームでおなかいっぱーい^^
新鮮なお魚が口の中でとろけていきました。。
20070503042132.jpg


パパは海鮮定食(だったかな)!
すごいよーこの量、お味噌汁は蟹!

20070503042202.jpg


お値段も安くて人気みたいです。
パームビーチホテル沿いの、漁港入り口ってとこから入ります

続いて子供の国(遊園地)へ。
フラワーフェスタと、子供むけイベントもあり
ゴーカート乗ったり楽しめました♪

ホテルに戻ってビールに温泉!
海草のようなぬるぬる感がとっても新鮮
海しか見えない露天風呂が気持ちよかったです
またまたビール飲んでご飯食べて
早めに就寝。。

2日目は早起きして海岸を散歩しました。
はだしになっていいよー♪って言ったら
嬉しそーに笑って、2人手をつないでずーっと走ってた(笑)
きゃっきゃ言いながらすっごく楽しそう!
ずーっと遊ばせてたかったぁ^^

20070503042949.jpg

海はいいねぇ~

ランチは市内へ
お目当てのお店は閉まってたので
アーケードへ行き、かわいい路地へ入ってみると
お店に沿って長い行列を発見。
元祖チキン南蛮の店って書いてる!
とってもおいしそー^^
チキン南蛮は宮崎名物だったの?!
でも私たち食べ物やさんの行列は並ばない主義。。
RIRIはラーメンラーメンって騒ぐし
結局ラーメンやさんでチキン南蛮のセットを食べて
みんな満足~☆

行き当たりばったりの旅ってかんじでしたが
思ったよりも近かったから
また海を見に行きたいな
ambienceさんにも行きたかったけど。。

でもね、子供の国で
市内から出店されてた雑貨やさんでちょこっとお買い物してたんです
拾った貝殻を入れるのにちょうど良かった^^

20070503045659.jpg



お土産は、マンゴーキャラメルとチーズ饅頭がおすすめです。

20070503045641.jpg

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

わ~

GW楽しんでいますね~^^
私も子供が居ない時、行ったなぁ~その辺!
後は、綾のつり橋渡って、ワインのんで。。。
あっ!!シーガイヤもその時は賑やかで、水着で泳いだし!!なっつかし~、今は水着になんてなれません。。
チキン南蛮は名物よね~
やはり旅行はいいね~、雑貨も買えたし。
海で遊んでる2人ちゃん可愛いし、嬉しそう!
裸足が大好きな2人だから、尚更嬉しそうに見える~
可愛いなぁ。。。あ~また会いたくなってきた。。。
こちらも近場にビーチあるんだよ
行こうっと!温泉はないなぁ。。。

みきままへ

返事遅くなったよ、パパの実家帰ってたの。
ごめんよ~

そそ、宮崎はみんな若い頃行ってたらしいね。
ミキママもそのひとりか^m^
水着まだいけるよ~、細くて白くて足長だもん!
海は気持ち良かった、きれいだし穏やかで
あんまり楽しそうだから、一日中遊んでたかったよ。
そっちの海はきれいだろうな~。
遊園地が楽しそう。
温泉ないか、スパがあるかもね。
私もみんなの元気な姿、いつも二人に見せてるよ
一緒に遊べたら最高だねっ!
いつそっち行こうかな??


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://12cache.blog37.fc2.com/tb.php/138-f31eef42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

連休後半:岡山 «  | BLOG TOP |  » オーダー分納品

プロフィール

sue.

Author:sue.
antique zakka sewing がスキ

熊本のアンティークSHOP
Rue de Natuur さんで
「sue.」の作品を
おいていただいています

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

