2017-10

スポンサーサイト


オーダー分納品

natuurさんのイベントで作ったスカート
昨日納品してきました♪
20070427111646.jpg


タックスカートのSTRIPE、お2人様分を納品してきましたよ^^
ふんわり軽くてかわいいこの布。
私も作ってはきたいな♪


20070427111715.jpg


こっそり革のタグをつけました

20070427111751.jpg


しわしわストールのように、ねじっておくと
しわ感が保てるんです。

20070427111858.jpg




*******
今日から連休がはじまりますね♪♪
みなさんどこかへお出かけ?
我が家は、この時期に行ってみたかった宮崎へ明日1泊旅行です!
気候もよくて海に行くには最適かなと

実はいつも行く酒屋さんに聞いて行きたくなったんです
仕入れによく行かれるそうで、合間にご主人はサーフィン
夜はおいしいイタリア料理
とてもおしゃれでステキなご夫婦でされています♪
酒屋さんといっても、がんがんJAZZがかかっていて
店内のディスプレイもとってもおしゃれ~^^
私もパパもお酒はここでしか買いません
リーズナブルでおいしいワインもひとつひとつ説明書きがあり
選びやすいし
焼酎、外国のビール、日本酒(関東でも見つけられなかったダイスキな新潟の緑川があって大喜び!!)
外国のお菓子、チーズ、オーガニックのジュース、おいしいポン酢(愛用中)などなど
HPではおいしいお店や、面白いネタ、宮崎情報もいろいろです
是非足を運ばれてくださいね~!!


20070424101517.jpg



20070424101455.jpg


「木村屋酒店」←click!
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

ありがとう♪

sue.さんこんにちは♪
昨日はおしゃべりできて、とってもうれしかったです☆
それから、ワンピースありがとう~~^^
とっても、お気に入りです!
しかも、とってもいい匂い♪
縫ってくれて、感謝感謝です☆

木村屋酒店さん、いいね~!
(ホームページも覗いたけど、楽しい!)
そこの近くのパン屋さんには、ときどきお邪魔してたけど、そんな近くに素敵な酒屋さんがあるのは知らなかった~。今度、行ってみよう^m^

旅行楽しんできてね!\(^o^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ku-keiさんへ

ただいま~。
昨日の疲れが取れず、現実逃避中デス。。
こちらこそありがとうございました!
ちょっとだけだったけど
楽しい時間を一緒できて嬉しかった^^
ワンピ似合われるだろうな~
気に入っていただけてほんと嬉しいです*^-^*
ガンガン着てあげてください!!

酒屋さん、あのパンやさんのほぼお向かいにあります
日記面白いでしょう!
ここもいろんな出会いがあって面白いお店なので
是非お出かけください^^
ではまた!

かぎこめさんへ

お久しぶりです^^
かぎこめさんだったんですね!
わざわざありがとうございます><
気にいっていただけて嬉しいなぁ♪
ただただシンプルに仕上げました
何にでも合うので重宝しますものね
これからたくさん巻き巻きしてください^^

これから宮崎UPしまーす

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かぎこめ 2 さん

お帰りなさーい^^
寂しかったですよぅ、もう落ち着かれたみたいですね
おうちの写真も楽しみにしています♪
パパさんお仕事ですか、ご実家でのんびりできるといいですね
私もパパの実家にひさびさ帰ります
のんびーりできるかなぁ?!
そちらへもうかがいまーす!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://12cache.blog37.fc2.com/tb.php/136-bfff4953
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

連休前半:宮崎 «  | BLOG TOP |  » お待たせしてます

プロフィール

sue.

Author:sue.
antique zakka sewing がスキ

熊本のアンティークSHOP
Rue de Natuur さんで
「sue.」の作品を
おいていただいています

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

