2017-10



お待たせしてます

イベントでオーダーいただいたリネンのワンピース、出来上がり、今から仕上げの洗いにかけます。明日natuurさんにお持ちします!

インフルエンザが治った後も、なかなか調子が戻らないし
春休みはずっと子供達と一緒で、全然時間が取れずに
大変お待たせしてしまいました。。
ごめんなさい!

ストライプのスカートも来週中には納品予定なので、よろしくお願いします。
今縫い縫いしてます~><

20070419161341.jpg


● COMMENT FORM ●

sueさん 頑張ったね!
大変さよくわかるから頭が下がるよ。。
スカートわくわくしちゃう♪

yukiさん

お待たせしてごめ~んhttp://blog37.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
時間さえあればっ!
あと少しだから、楽しみにしていてね~^^
もうすぐひとり時間が増えるかもだし♪

今日もecruカゴだよん

作りかけの様子ってワクワクするね。
子どもさんたち居ながら、いつもすごいな~って思ってるよ。

セイコさん

この日は早起きしすぎたRURUが、お迎えまでの時間眠ってくれててね^^
夜なべは暗くて目も体もこたえるし
ひとりになれる時間ってほんっとになーい!
でも、やる気満々のときは、時間なくても
スキを見てちょこちょこね。。

セイコさんは、お仕事がありながら
子育ても家事も、リースつくりもっ!
時間見つけるのがとっても上手なのですね
そうそ、お願いがあるだった!

おはよう~。
ひとりの時間って、子どもが寝てるときだけだもんね。
私って時間作るのぜんっぜん上手じゃなくてね。
普段はほんとに子ども並みの睡眠で^^;
たまにテンション上がってる時だけ夜にゴソゴソ起きてるの。そして、仕事中ねむーーーーい。ははは。
昔は平気だったのに、夜が弱くなったなー。
そうそ、お願い何だろう??

セイコさん

確かに~、私も夜更かししちゃうと2日もたないです><
テンション上がってるときって、楽しいですよね♪
ゴソゴソ作業してる時間が至福のとき
眠くならなければいいのにっ
お願い聞いてくれてありがとう^^
また連絡します


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://12cache.blog37.fc2.com/tb.php/135-7f3e0571
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

オーダー分納品 «  | BLOG TOP |  » 今日のランチ~☆

プロフィール

sue.

Author:sue.
antique zakka sewing がスキ

熊本のアンティークSHOP
Rue de Natuur さんで
「sue.」の作品を
おいていただいています

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

