2017-04

スポンサーサイト


今日のランチ~☆

ランチのお誘いをうけて、先日個展をされたmeiさんのおうちへ行ってきました♪
有機野菜やお豆腐中心のヘルシーなものばかり。
20070410122359.jpg

かわいい葉っぱのマットも手作りです♪

とーってもおいしくって、デザートもいただきおなかいっぱい!
野菜中心の食事、体にいいこと悪いこと、いろいろお話も聞いてきました。
おうちも古いものがあったり、アトリエがあったりと
落ち着く空間でくつろいできちゃったー


キッチンの棚は赤く塗ってあり、新鮮でした
20070410131256.jpg

うちのキッチンもなんとかしたいよー

小ぶりのケースとカゴ♪

20070410131143.jpg



これは通うべし、楽しみがまた増えました^^
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

おひさー!
春から二人とも幼稚園行ってるんだよね?
どう?一人の時間は?ってまだ数日だろうけど。
うちは来週からで、あと1週間・・・

ヘルシーなお料理、おいしそう!
こういうの、毎日作っていたいなぁ。勉強しないと。
それにすっきりしたおうちだね。
これも見習いたいわ~。

またまた、いい場所見つけたね~
最近は2人がだいぶん物分かりあるし、私もMHではランチが楽しめます^^
だから、熊本で、一緒にランチできるのにぃ~って悔やんでます・・・
まぁ、結構行ったよね!!
1つ1つ素敵な雰囲気にディスプレイされてて、価値もあっていい空間だね★
そこにいるsueちゃんが、また絵になります
美味しいもの食べて、また調子整えて下さいね
今から夕食準備です~野菜野菜♪
最近色んな野菜スープ作りに凝っています
キャロット・アスパラ・じゃがいも・セロリなど・・・
離乳食みたい・笑

昨日はどーも!

こんにちは。昨日meiちゃんランチでご一緒させていただいた者です。
さっそくブログにおじゃましてまーす。ほんと、可愛い写真満載で、うっとり拝見しております。
私はmeiちゃんちでは食べに熱中するあまり、盛り付けもディスプレーもすっ飛ばして見てますが、sueさんの写真で見るとますますいい感じですね~。
またランチでご一緒できたら嬉しいです。子育てのことも色々教えてくださいね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うわ~ステキ!ステキ!
お料理もおいしそう(>▽<)
meiさんとは?ランチとは?え~!ご自宅でカフェをされてるんですか?
meiさんに興味深々。

michiさん*

おひさしぶりっ!
うちはね下の子はまだなのよ、3歳で入れるか悩み中で。。
でも、ひとりだと静かだからね
春休み終わって穏やか日々よん^^;

おうち自体がとても雰囲気あってステキだし
お料理ほんとおいしくってね
元気になった!
昔ながらのシンプルなご飯、いいよね
michiさんはお料理も上手に作りそう!
おいしい食材もたくさんあるもんね♪
今度michiさんのご飯紹介してほしいな~^^

みきまま*

そうよー新しい出会い^^
おいしくてやさしいご飯食べて、元気になったよ~♪♪
おうちもすっきりしてて、落ち着くの。
帰ってきたら紹介するからね。
ランチたくさん行ったよね、ホントあちこちお出かけしてたと思うなー
お2人さんおりこうさんなのね!
ママパパがご機嫌だと、子供たちも楽しいのかもね♪
あったかいあの笑顔が目に浮かぶよ
野菜とかお豆中心の食事もいいなと思ってたとこ!
みきままのスープもきっとおいしいんだろうな~^^

mikuさん*

こんにちは!
先日は飛び入り参加だったのに、お喋りできて楽しかったです!
おこちゃんとのやりとりが面白かった~^^
また一緒したいです♪
meiさんち、すっきりしてて落ち着く~!
私も古いものが好きで。。
子育ては私が教えて欲しいくらい
mikuさんの方が詳しそう、色々情報交換しましょうね
ではお会いできるの楽しみにしてますっ


かぎこめさま*

こんばんわ!心配かけてしまってごめんなさい><
もうすっかりすっきり!
幼稚園が早く終わるし、しばらくバタバタです。
でもなるべく早く頑張りますよ~!
そう、おうちなんです、古いおうちというかお店やさんみたいで
とっても素敵なの!
うちもごちゃごちゃで、こういう風にシンプルにしたくなります。
どうしたら。。?
かぎこめさんち、かわいいお気に入りがたくさんなんだろうな~

naoさん*

こんばんわ!
素敵でしょ~^^
カフェじゃないけれど。。
アトリエみたい?
手作りもされてるから、作品もたくさん見られるし
よいですよっ
興味あれば今度紹介します


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://12cache.blog37.fc2.com/tb.php/133-1a9917ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お待たせしてます «  | BLOG TOP |  » は~ぁ

プロフィール

sue.

Author:sue.
antique zakka sewing がスキ

熊本のアンティークSHOP
Rue de Natuur さんで
「sue.」の作品を
おいていただいています

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

