2017-08



は~ぁ

この前ひさしぶりに行ったNatuurさん。
ハーフリネンのタックスカート、オーダー分を届けてきました
まだ少しフラついてたけど、2人とも眠ってくれて
起きるまでの間
ゆっくりお店でくつろいでしまいました^^
元気をたくさんもらって
心の栄養もたっぷり!
20070407113129.jpg


20070407113149.jpg

とってもステキなディスプレイに思わずパチリ。。

オーダーのワンピもがんばって作りますね
あと少しおまちくださいっ


herb.jpg


● COMMENT FORM ●

こんにちは。

上のナミナミのマットは
sueちゃんの作品?
それともsueちゃんはお洋服だけ?

ナミナミのマットも
私もいつか作りたいなぁ~
って妄想どまり・・・

しかし、完全復活したみたいで
よかったねぇ~~~
春だしねぇ~

この前
muosseさん行ったときも
少しづつ春色になってたよ
福岡には来ないのかな?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

keiko。ちゃん*

あのねーなみなみマットはRueさんの作家さんの作品なの。
何枚あっても嬉しいからね、コレクションしてる人も多いよ^^
私も小物とかBAGとか作るけど
最近お洋服ばかりだな~
やっとお出かけもできるし、とっても体が楽!
春はお洋服もほしいし、模様替えもしたくなるね♪
福岡行きたいな~、買い物たくさんしたいよ
今はお洋服モードなの!
keiko。ちゃんにも会ってみたいよ^m^

かぎこめさま*

大変なのにわざわざコメントありがとうございます!
あと少しですね、楽しみっ♪♪
ドキドキしながら待ってまーす^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://12cache.blog37.fc2.com/tb.php/132-dcd02773
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日のランチ~☆ «  | BLOG TOP |  » マルシェ

プロフィール

sue.

Author:sue.
antique zakka sewing がスキ

熊本のアンティークSHOP
Rue de Natuur さんで
「sue.」の作品を
おいていただいています

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

