2017-06

スポンサーサイト


マルシェ

注文してたカゴ、やっと手元に。
どこにも買い物行けなかったら嬉しい^^

さぁ明日はどこ行こう!20070401150958.jpg



やっと動けるようになって、近所の魚やさんまで散歩しに行ったら
忙しそうにされてて
みんなもフラフラになっちゃって、すぐ家に戻り
しばらくすると。。
今から下に来て~と電話。
マンションの下に魚屋さんのお婿さん(アメリカ人!)が
クッキーを届けてくれました^^
「have a good day!」「ガンバッテ!」と
20070329170201.jpg


シンプルで暖かい味がしました。
ありがとう(涙)
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

sue.さん だいぶよくなったんですね~
よかった、よかった。
やっぱり健康が一番、子供のためにもですね!
完全復帰までは無理をしないように! ですよ~

お魚屋さん やさしい♪
うるうるしちゃいます(涙)

マルシェバッグもかわいい。
ころんとした形がいいですね~
私もお買い物してないからうずうずしてます。
でも節約、節約!

ponちゃん*

うん、昨日はドライブも。。
ちょっと疲れたよ、すっかり体力落ちちゃって
食欲もあまり。。
でも痩せてないし><

お魚やさん、ほんといつもやさしくってね
熊本の実家と思ってます
ベーグルも焼くんだって、前はトルティーヤだったかな
さすがアメリカ~♪

BAG見つけたよー、小さめでかわいいの。
mさんのあの形も良かったけどSOLDだった!
節約ちゃんとしてるんだね、えらいっ
私も頑張るはずだったのに。。

sueちゃんこんばんはー
相変わら某魚屋さん一族は、優しいのね~
私も、あの環境に戻りたい!!
ママのチラシ寿司・煮付け料理・お刺身食べたいよ~
心がこんなに綺麗な家族に恵まれて、本当によかったね!よろしく伝えてね~

マルシェ一緒に頼んだのね^^素敵です~
これ持って、何処へ行くのかな~
バブーは、もしや!?可愛いですね~~~チェアーも元気マンマンだし。
この画像、何だかとても嬉しい画像でした・・・

少しずつ元気取り戻してるのかな?
ぶり返さない様に、少しでも栄養とってね!
また、爆縫い&行動派なsueちゃんのアップを楽しみにしております。
頑張って!!

こんな優しい魚屋さん居ないよね^^
sueさんやみきままの魅力にびびびってあちらも来たんじゃないの?
新鮮な魚がをsueさんさばけるの?
ちゃちゃちゃっと何でもやっちゃいそうだもんね!

体が滅入ってるときの人の暖かさって数倍となって身にしみるよね~~

sueさんよく頑張ったね!
また今日明日は寒さ厳しいから気をつけてね^^

sueさんこんにちは!
体調どうですか・・復活?
最近ホント我家も含め風邪ひきさんが
いっぱいですよね~。
またならないように気を付けなくっちゃ^-^
Bag編み方が変わってますよね♪
春はお出かけしたくなりますよね~。

sueさん、インフルエンザ治ってよかったですね~
でも、また寒さが戻ってきたみたいだからご用心!
あのお魚屋さん、本当に暖かい人達だね~
sueさんの事を見守っていてくれている感じ。
私もまたお魚とお野菜を買いに行きたいです。

かご、とっても可愛い~♪
sueさんはホント、色々と見つけるのが上手だわ。
私もこの間バッグを衝動買いしてしまいました(汗)
あれっ?節約は???(笑)

みきまま*

そう、変わらずみなさんゲンキだよ!
たいようはアッポーとかドーフィンとか
nativeな英語ですばらしい発音だし
めっちゃかわいい^^

お店には大きなタケノコが!
ゴロゴロと並んでるな~と横目にいたら
今日は嬉しいタケノコご飯をいただきに。。
ウフフ~待ってました!
そっちに送ってあげれたらいいのに
湯がいたタケノコ真空パックにしてみる??
一緒にあそこを通らなかったら
きっと仲良くなっていなかったかもね

バブーかわいいよ、さーちゃんのも同じで並べたいかんじ
今日は幼稚園ママのお別れに行ったけど
なんかフラフラ。。
頭が重くておかしいの!
はやく普通に戻りたい。
縫い縫いできないのが一番ツライわね
ご飯食べてモリモリになってきますっ

yukiさん*

やっとお返事できる~><
おさかなやさん、みきままとあの道を通らなかったら
出会ってなかったかも!
私?さばけないよー^^;
いつもおいしいものを提供してくださるの。
熊本のおいしいものを知ってもらって
喜んだ顔が見たいっていう
心からそう思ってるところが、本当にステキ。
今度紹介するね!
喜ぶと思うよ~♪

やっと自由に動けるようになったみたい!
重たかった頭がスッキリしてるもん
また遊ぼうね^^

kyokoさん*

もうすっかり、あと鼻がよくなればね^^;
kyokoさんちも?
ひとりかかると、またひとり。。
ママが元気でないと、ほんと困りますよね
BAG探してたのと違うけど
ちょっとおでかけにちょうどです。
早くポカポカ暖かな日にお散歩行きたいですね^^

りん2さん*

ゆうべも寒かったですねー><
ちょっとぶり返しそうだったです。
インフルはもう絶対にイヤ~!

お魚やさん、すぐ側にいるからホっとします。
娘さん夫婦もやさしいし、、息子ちゃんはとってもかわいい!
また一緒に行きましょうね^^

カゴ見ましたよっ
うーーーついにですね、いいなぁとってもかわいかった!
いつ私のとこに来てくれるかしら。。
今度見せて~♪

こんにちわ

昨日、natuurさんで会いましたnao*と申します~。
いつもこっそり読み逃げしてましたが
初コメントですー。
↑のバッグ、お持ちでしたね~。
かわいかったです。
お子ちゃまの左右違いのソックスも。
仲良くしてください。

nao*さん♪

きてくれてありがとうございます^^
そー靴下!焦りましたよ~、柄違いじゃなくて良かったけど^^;
正体がバレてはずかしかったけど、声かけてくれて嬉しかったです!
そちらにも伺いますね♪♪




管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://12cache.blog37.fc2.com/tb.php/131-c4c361cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

は~ぁ «  | BLOG TOP |  » タイトルなし

プロフィール

sue.

Author:sue.
antique zakka sewing がスキ

熊本のアンティークSHOP
Rue de Natuur さんで
「sue.」の作品を
おいていただいています

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

