2017-10

スポンサーサイト


日曜日、パパ以外インフルエンザにかかりました。
お花見は行けず、先生もインフルエンザで入院されているそうで。。
ririは2度目。
私が一番重症みたい
熱くて眠れなかったり、寒くて震えたり
子供達はわりと元気に遊んでて良かったけど
私は寝たきり状態
早く元気になって遊びに行きたいよ
実家遠いとどうしようもなく
病気は本当にキツイです

オーダーを仕上げようと張り切っていたのに。。
よくなったらお知らせします。
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

そうだったのね。。。

sueさ~~~ん、インフルエンザなの??涙
ホント、こういう時は辛いね。。。
できるだけゆっくりして、元気になってね。。。

大丈夫~~??
タミフル飲んだ~??
私も今のところ大丈夫だけど、パパさんが弱ってる(仕事疲れ)から、そんな時が危ないんだよね。
疲れてると治りも遅いから、ゆっくり充電して
ちくちく再開してね~~~

sueさん、大丈夫?
お子さんもインフルエンザにかかっているなんて!(涙)
こんな時、実家から離れていると本当につらいよね。
オーダーの事は気になると思うけれど、今はゆっくりと体を治してね。
お大事に・・・

sueちゃん、おはよう。
最近読み逃げばっかりで
お久しぶりだけど・・・
大丈夫?
なんか今更って感じだけど
流行ってるよねぇ~~~
せっかく暖かくなり始めたのに。

スッゴクきついだろうけど
いつかは治るから
それまで頑張ってね!
私も先日のインフルは死にました^^;
なのに子供は1.2日で
どんどん回復していくしで。。。

また、sueちゃんの素敵な作品
見るの楽しみにしてるねぇ~。

飛んでいきたいよ~~~~

いや~ん、インフルに罹ってるの~~~辛いね~(涙)
ぱぱさん、よろしくですぅ~、隣だったら、せめて配給できたのにぃ・・・・
無理して長引くより、ぱぱさんに甘えて出前でも子供にはとって、とにかく横になってね。
で、完治したら、爆縫い開会してね!
早く治るように、祈ってるね

大丈夫ですか?

できるだけ安静にしてくださいね。
またsueさんの素敵な作品が見れるのを
楽しみに待ってます。
お大事に!!

Rikaさん*

ありがとう!!
うなされながら、携帯からメッセージ見て
嬉しかったよ。。
熱は下がって、体も痛くなくなって軽~い^^
でもまだ油断はできないね。
声がしわがれちゃって、出ないの><
あとちょっと、耐えます。
Rikaさんは予防接種受けてた?
もうインフルはごめんだぁぁ

あいぼう*

ありがとー!
タミフル飲んだら、どんどん熱が上がって(くるような気がした)
体の中でウィルスが戦ってたのかしら??
布団と一体化してました
気が張ってるときはいいけど
ほっとしたときになるのかもね。
春休みはインフル、去年の夏休みはオタフク。。
RIRIも災難だったよ><
あいぼうも発表会おわっても体調崩さないようにね!
パパも、もらってこないといいね。。

りん2さん*

ありがと~ぅぅ、もうほとんど復活です。
声が出なくて笑っちゃうけど^^
RIRIRURUの方が回復早くて
元気じゃないけど、家の中ひっかきまわしてました
実家にすぐ行き来できない距離。。
精神的にも、つらいものがありますよね。
今回はパパがほんとよくしてくれて、助かった☆

途中までスカートできてるの~
早くミシンしたいっ

keiko。ちゃん*

メッセージありがとう!!
keikoちゃんたちもかかったんだよね。
子供は少々の熱なら元気だし
そんなときママが動けないってほんとつらいよね。
寝させてもらえないし。。
ケンカばかりする2人に、ちーさな声でしか言えないママだったよ
あーもう思い出すのもイヤなくらいっ
来年は予防接種するかも。

私も頭の中が作りたいものや、お部屋のことでいっぱい
もう少ししたら復活!

みきまま*

うぅぅ~ありがとう><
みきままが横にいることを想像してたよ
今回はパパかなり頑張ってくれました。
さすがにヤバイと思ったみたいで。。
夜スーパー行って子供たちにおうどん作ってくれたり
いちごミルクジュースを作ってくれたり
洗い物まで終わっていて感動したよ。
高熱のとき、とても心細くてね
時計を何度も見て、パパの帰りを待ってたんだ
救われたよ、いつも本当にありがとう。

もう少ししたらミシンも再開できそう!
作りたいものがいっぱいだ~^^

marche*さん*

メッセージありがとう!
もうほとんど復活です。
でも、昨日ほんの少しだけ外へ出たら
みんなやつれ顔だし、フラフラで疲れちゃった。
もう流行は去ったのかな、marche*さんも気をつけてくださいね。
健康でいられるのが一番幸せ☆と今回見にしみました^^;

sueさん♪だいぶ良くなったの???
病院に行くとAもBも患者さん居るから気をつけてね・・。

今日もsueさん♪のストール付けて
小学校の退任式にいってきたよぉ~

無理しないでね・・・
お大事にですo(*^▽^*)o~♪

jodie007さん*

元気です、もう今日はすっきりしてます!
ありがとう、jodie007さん*も大変でしたよね。
健康が一番ですね~

ストール気に入ってくれて本当に嬉しい!
ヒヨケにも、防寒にも大活躍させてくださいね!

早速お友達にもストール作りました、たくさん作ってリュゥさんに持っていきます。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://12cache.blog37.fc2.com/tb.php/130-b200b107
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

マルシェ «  | BLOG TOP |  » 春だ~

プロフィール

sue.

Author:sue.
antique zakka sewing がスキ

熊本のアンティークSHOP
Rue de Natuur さんで
「sue.」の作品を
おいていただいています

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

