2017-06

スポンサーサイト


忘年会☆

今年最後のイベント、hanaちゃんちで忘年会!
今日はじめて会ったちいちゃん親子と賑やかで楽しかった~☆
子供達はちいちゃんママに教えてもらったおゆうぎのキノコの歌で盛り上がり
ママ達は共通の趣味のsewingの話やアンティークで盛り上がり
焼きたてパンやケーキをご馳走になって、お腹も心も大満足^-^
企画してくれたhanaちゃんに感謝!
1年の疲れがふっとんだよ~

新年会もよろしくね。

今年一年を振り返ってみる。。
委託販売をはじめて、物作りがとっても充実した年だった。
販売をするのではじめはなかなか思うようにいかず、何も作れなくなってしまったことも。
「自分らしい物作り」について真剣に考えてみたこと。
イベントに参加したこともとっても勉強になったし、本当に楽しかった。

完成したときの満足感が私には癒しになっています。
sewingを通じていろんな出会いもあり、物作りは私にとってなくてはならないものになりました。
これからもずっと続けていきたい。
娘たちが物作りに興味を持ってくれることが一番嬉しいのだけど。

こんな私を応援してくれている方たちに感謝します。

来年も実りのある年になりますように!



スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://12cache.blog37.fc2.com/tb.php/13-179b577b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

bonne annee! «  | BLOG TOP |  » もうすぐ今年も終わり

プロフィール

sue.

Author:sue.
antique zakka sewing がスキ

熊本のアンティークSHOP
Rue de Natuur さんで
「sue.」の作品を
おいていただいています

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

