2017-08

スポンサーサイト


春だ~

FUDGEとSEWING本
20070325100533.jpg


大好きな白いお洋服がたくさんのってて
か~わい~^^
PARIS特集、エバゴスのBAGも。。
20070325100634.jpg


アンティークレースを使った子供服がたくさん
マフラーや帽子、BAGまですっごく充実してる
写真もキレイで、見ごたえあります!

切りっぱなしのガーゼに、キルト。。
20070325100740.jpg

早く形にしてみたい!


*******************************************************************
金曜日は幼稚園最後の日。
先生ともこれでお別れ。
ひとりひとりに、プレゼントを渡し、メッセージを伝え
握手をしてくださいました。
朝から泣いてしまった私と先生。
またお会いする機会はあるけれど
教室から姿が見えなくなるのは、とっても寂しい。
RIRIも少し分かるらしく、敏感に何か感じてたみたい。

昨日RIRIのことを叱ったあと。。
スネて部屋の隅っこで下向いて正座(爆)
じーっとして、先生と一緒に写った写真を
眺めてました。
先生はいろんなことを伝えようと、いつも真剣に向き合ってくれてた。
先生として、女性として、人として
とっても尊敬できる方でした。
母として教わったこともたくさん。
次につながるようにしっかりと受け止めたいと思います。


20070323091313.jpg


明日は幼稚園でお花見!
お天気でありますように。。
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

sueさん 私ももちろんファッジ買ったよ~~見ごたえたっぷりだったよね!!
欲しい服を形にできるなんてかっこいい~~

素敵な本!!私も欲しい~。探してみます。
3枚目の写真の服、完成したら見せてくださいね。
(ついでに私にも型紙分けて欲しいです・・・)
RIRIちゃんかわいいですね。隅っこで正座・・・。
ほほえましいです。

yukiさん*

お返事遅くなってごめんね。
さすがyukiさん、早いわ~♪
私は毎号買ってないけど、今回はパラパラみてすぐ
みきままにcome homeも買ったんだ^^
yukiさんも借りた本、何か作ってみて~!
自分にも作ってみたいよね、アンティークレース使い☆

marche*さん*

お返事が前後しちゃいましたね^^;
この本ほんとかわいくって、買って損はないですよ
本屋さんになくて、注文しました。
結構難しいかな、時間ができたらゆっくり作ってみたいです。
型紙いいですよ~^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://12cache.blog37.fc2.com/tb.php/129-637707b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

タイトルなし «  | BLOG TOP |  » 雨だし

プロフィール

sue.

Author:sue.
antique zakka sewing がスキ

熊本のアンティークSHOP
Rue de Natuur さんで
「sue.」の作品を
おいていただいています

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

