2017-08

スポンサーサイト


元気なって

RIRIちゃん、インフルエンザから解放されたのに
また熱をだし。。
病院に行ったら、違う風邪をもらったみたいだねって。
あまり食べれなかったから、きっと弱ってたのね~><

お薬を飲んで熱も下がり、楽になったからか
お掃除しようと思ったら、お手伝いするって
掃除機をかけはじめました。
でも、ミシンの下に落ちてた細いゴムを吸い込んでしまい
しまったと思ったのか、掃除機を置いてシレ~っと遊びはじめちゃった!
5cmくらいの短いゴムだったから、別に良かったのに^^;
ありがとうRIRI。。

まだちょっと元気ないけど
今日から幼稚園へ。
大好きな年長さんとも、もうすぐお別れT_T
たくさん思い出作っておいでね^^

20070312160640.jpg

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

風邪つらいですね~・・・。
うちも姪から鼻かぜをもらって
かわいそうです。
早く治るといいですね!
うちも掃除機すきなのですが
子どもってすぐほかの事に熱中しますよね。
看病も大変だと思いますが
ゆっくり休んでくださいね!

ririちゃん辛いね。。。sueちゃん倒れないでねっ
お掃除してる姿、可愛いなぁ
幼稚園は、そろそろお別れの時期だね。。
先生とのお別れももうすぐかな?
私も将太も、大好きな先生やお友達と別れる最後は、辛かった。。。
最近いつも行ってた幼稚園の話するの
日本に帰ったら、同じ幼稚園に行くんだって^^
そうだよね~同じ所がいいよね~
こちらの幼稚園になじんでくれたらいいけどなぁ・・・・

モコさん*

徐々に体力も復活してきました。
もう大丈夫です、ご心配ありがとう!
お掃除とか洗い物、してくれるのはいいけれど
結局後からやり直し^^;
でも、そのやる気に拍手ですね。
フフ、いつまで続くかしら。。

みきまま*

うん、ありがとう!私はあれ?って思ったら
暖かくして、食べて早寝よ!
先生とは来週でお別れなんだー
どうしよ。
それから、もうひとり急な転勤で
今日は、涙涙のお別れ会だったわ
人事ではない私。。
ずっとここにいたいよー><

しょーたん、本当に楽しそうに行ってたものね。
最後まで。。
そんな風に思えてよかったよ、いいとこだったんだね。
新しいとこ気に入ってもらえるといいね。
どんなお友達ができるのかしら!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://12cache.blog37.fc2.com/tb.php/127-c664b951
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

雨だし «  | BLOG TOP |  » 2つのイベント

プロフィール

sue.

Author:sue.
antique zakka sewing がスキ

熊本のアンティークSHOP
Rue de Natuur さんで
「sue.」の作品を
おいていただいています

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

