2017-06

スポンサーサイト


うさこちゃん

もうすぐはじまるRue de NATUUR さんのイベントにむけて
お洋服作り。。
なかなか時間がとれず苦戦してますが
ちょこちょこやってます

春の陽気になると、無性にミシンがしたくなる
今になって作りたいものがたくさんでてきて
頭の中だけがいっぱいだー

20070217134157.jpg


うさこは子供たちもお気に入り♪
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

ラブリ~

おはよ~。
うさこちゃんズ、可愛いね~^^
初日に行きたいな~。
娘ちゃんにもお買い物できるのあるかな?(笑)

欲しい~

かわいいか~欲しいなぁ。。。最近うさこ私も作ったんだよ~
イベントに向けて、sueちゃんらしい、素敵な作品を作ってください。
rueさん行きたいな~
Rikaさん、いいなぁ~
3月3日は状況をブログに書いてね~楽しみに見ますよ~

Rikaさん*

うさちゃんず♪お嫁にいってくれるかな?
初日のワクワクは一度味わっておいた方がよいですよっ
私なんか2人連れて落ち着かないけど^^;
娘ちゃんアンティークデビューしちゃう?

みきまま*

うさこちゃん作ったの?見せて見せて~^^
赤ちゃんにもちょうどよいくらいのサイズにしてみたよ♪
お洋服jもまだ頑張ってる、あと2日。。
レポ頑張るね☆

こんばんは。

おひさしぶりです~
わぁ~うさぎさん・・・かわいい!!!
大好きなのです!うさぎモチーフ。

RARI YOSHIOさんも大好き♪
サシェなのかな?
イベントに出すのでしょうか?
うううぅ~うらやましい。。。
行ってみたいです!!!Natuurさん。
また遊びにきますね~イベントに行った気持ちになりたいし^^

shokoさん*

私も、RARIさんの作るモチーフ
素材もやさしくて大好きです。
お洋服もシンプルでとってもステキですよね!!

うさぎさんスキですか?私も~♪♪
今回はお子ちゃんにちょうどいい大きさで
にぎにぎみたいな子たちなんです。
気にいってもらえるかな~^^
今日は納品に行ったので
気持ちも盛り上がってきましたーー
当日の雰囲気をお伝えできるよう
頑張りますねっっ
いつか来られたらいいですね、本当にかわいいのですよ^^



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://12cache.blog37.fc2.com/tb.php/122-bef9ecc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

またまた «  | BLOG TOP |  » 再会

プロフィール

sue.

Author:sue.
antique zakka sewing がスキ

熊本のアンティークSHOP
Rue de Natuur さんで
「sue.」の作品を
おいていただいています

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

