2017-06

スポンサーサイト


おいち

久々にRIRIも幼稚園へ行き
穏やかな?!我が家。。
ちょっと街までお買い物♪
春のお洋服をいろいろ観察してきましたよー
見るだけ見るだけ。。

帰りに買ったCANDY
あっさりした甘さで、やみつきになりそ
かわいかったので、パチリ♪


20070215163437.jpg

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

可愛いね^^

ririちゃん、元気になったのね♪
すっかり春物だったね~^^
私もこないだspick&spanに行って、可愛いカットワークのブラウスを試着したんだけど、な、なんと~、ドリフの合唱隊(知ってる??)みたいだったよーー;
当ててみた時は結構イケてたのに、残念無念っ!
やっぱりダイエットしてから出直します。。。と宣言しつつ、お店をあとにしました(汗)
飴はソニプラ?可愛いもの探すの上手~♪で美味しいなら言うことナシだね☆

かわいいパッケージですね!
輸入食品かな?
一人の時間を有効に使われてますね!
ウインドウショッピング私も大好きです^^

sueさん、こんにちは*
ticoです^^
先日はコメント残してくださってありがうございます
とっても嬉しかったです~♪
Rue de Natuur さんに作品を置かれていらっしゃるんですね・・・。
お店には伺ったことはないのですが、
可愛らしくっていつもサイトは拝見させていただいて
いるんですよ~
sueさんの作品もかわいらしいですね♪

わたしも昨日はお買い物してきたましたよー
そろそ春モノのお洋服が気になりますよね♪
キャンディーパッケージがかわいいですねっ
どんなお味なのかしら??

よかったらまたお話しましょうね・・、
よろしくお願いします*

かわいいパッケージだね~本当にsueちゃん見つけるの上手♪riri姫は、元気になったのね^^よかった!元気が一番だよ~
今度はsueちゃん無理しないでね。
こちら4人皆元気だよ~、今日はお友達のお家に今から行ってきますね~

Rikaさん*

スピック行ったんだー、いいないいな♪
ドリフ!大大大スキなコーナーですよっ
白いベレー帽かぶってるあれでしょう、ぶふふふ
お洋服のイメージはばっちり分かりました♪
アンティーク風?でクラシカルなのが多いですよね
私も二の腕をなんとかしたいです><

飴ちゃんはスウェーデンのだったかなぁ
かわゆいでしょう、薬みたいにペコって出すの。
写真撮ったあとは、このかわいい絵がキレーにはがされてたけどね(涙)
GAPの上で見つけたよん
これ見つけるまでにウロウロウすること30分^^;
120円くらいでした♪

モコさん*

そー北欧の、たしかスウェーデンでした
レトロなお顔とシンプルな味がとってもお気に入り♪

買わなくてもおなかいっぱいになるし
見るだけも楽しいですよね!
無事?帰ってきて、はー今日は賢い主婦を貫いたわって
自画自賛しちゃいますわたし♪

ticoさん*

ticoさん、natuurさんご存知でしたかっ!
かわいいですもんね、私も毎日journalを見ないと
眠れません^^

お買い物って巾着ですか?
アンティークなんですね、かわいいなぁ。。
ticoさんのセレクトってとってもスキなんです。

この飴はなんとも素朴でくどくないんですよ
すでにパッケージは子供たちがむしってしまいましたが。。
よかったらまたきてくださいね♪

みきまま*

うん、もう元気だよ。
私もあやうくもらうとこだったけど
なんとか復活!
このあめちゃん私スキ~
なんとも素朴な味だよ♪

みんな元気でほんと嬉しい
そちらの方が寒いのに。。
健康管理きちんとできてるんだね
また新しい出会いがあったのかな?
みきままの周りはいつもにぎやかで
人柄だな~って思うよ。
私もいきたーい!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://12cache.blog37.fc2.com/tb.php/120-42dcf31d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

再会 «  | BLOG TOP |  » 模様替え

プロフィール

sue.

Author:sue.
antique zakka sewing がスキ

熊本のアンティークSHOP
Rue de Natuur さんで
「sue.」の作品を
おいていただいています

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

