2017-06

スポンサーサイト


模様替え

みなさんどんな休日を過ごしてたのかな~
うちは、パパもいなくて散歩に行っただけ。。
でも、一日だけ2人連れて3時間ほど時間を作ってくれました。
どうしても作りたかったお洋服を作ったり、模様替えをしたり。。

昨日はいつも車で行くところに、歩いて買い物。
3人仲良く手をつないで
途中の橋の上から、鯉や魚を観察したり
川がキラキラ光るのを、不思議そうに眺めてたり
こういうお散歩もいいなぁ。

**

パソコン上の棚を変えました。
オクで買ったものにアンティークホワイトでぬりぬり。
子供たちも手伝ってくれ、いいかんじにムラになったわ^^;
パパはこっちがすっきりしてて、スキだって♪

20070213092017.jpg


私にしては細かい作業がたくさんで大変だったワンピ。
ギャザーにカフスに、ピタック、見返しもつけて。。

20070213091957.jpg



lumieuxさんのカレンダー
2月は大好きなアンティークスタンプでした。

20070213092030.jpg


Ririが夕べからお熱で、朝は微熱だったけど
今日は幼稚園をお休み。。
せっかく楽しみにしていた約束も、延期になっちゃったぁぁ(涙)

おうちにいても退屈だったので
ミルククッキーを焼いたら、失敗!
バターが少し足りなかったみたい。
でも、2人形作って楽しんでた^^;
リベンジ!と思い立って
ヨーグルトケーキを作ってみたんだけどー

20070213224905.jpg

ムーミンちゃん切るのかわいそだった^^;

食欲だけはしっかりあってよかった
明日には元気になってますように!!
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

こんにちは♪

コメントどうぞ。こんにちは、makoです★
私のHPに遊びに来てもらい、ありがとうございました!そして私が今sueさんのブログにお邪魔しているわけですが、あまりの素敵さに感動しています・・・。
作品も素敵だし、お菓子作りをされるとこも素敵だし、写真の撮り方も素敵だし・・・v-254
私も最近、白のペンキを買って、いろんな物を白に塗り替えては、一人悦に入っております。
またお邪魔しまーす!
色付きの文字

おは~。

sueさん、おは~。
ririちゃんも幼稚園お休みしてるんだね~。
我が家も息子ちゃんが、休んでるよ~。のどがまっかっかでよう連菌だって。。。3回目で~すって調剤薬局の先生が嬉しそうにーー;
明日まで休むように言われて、私も約束をキャンセルだよぉ~。まあ、息子ちゃんも遊びの約束キャンセルだけど(笑)バレンタインなのに可愛そうなヤツ^m^
お互い早く良くなるといいね☆
棚も、カレンダーが入ってる額も良い感じ♪
ワンピも見てみたいな~
それから、スイーツも美味しそうだにゃ~

makoさんへ*

こんにちわ、ブログ見てくれて嬉しいです!
早くmakoさんのHP見たいなーって思ってて
お菓子も写真も勉強中です^^;
なかなか上手にならなくって。。

塗るのは楽しいですよね!!
ササっとできて、お部屋も明るくなるし
簡単だから♪

これからもいろいろお話してくださいね。ペコ

Rikaさんへ

おはぁ~
rutoくんようれん菌なのですね
かわいそう><
嬉しそうに言わないでー!
本人は辛いのにねぇ、早くよくなるといいですね。

うちも今日休ませました。
で、先週からの約束で
RIRIが友達のうちへ行くんだったのに
これもキャンセル^^;

雨だし~、どこもいけないし~
今日は何をしようかな。。

お菓子って私はちょーー苦手だった!!
板チョコを買ってあるから、チョコプリンでもしようかしらって
調べてたところ♪

引き続き模様替えもしたいのだけど。。

ワンピはまたUPしますね、ふふ~^^

ムーミンちゃん、美味しそう!でも、CUTするのはかわいそうね~><
riri姫、もう大丈夫かな?食欲があってよかった。


ワンピも可愛いわね~♪
見てみたいよ。

お菓子作り、今日はチョコケーキを作ったよ。
久しぶりにあのクッキーを作りたいです。

ちーちゃん*

そー、かわいそだったけど
子供たちは平気で食べてたわ

ワンピまたUPするね~

チョコケーキ、パパと王子に?
喜んだでしょ♪
ちーちゃんのお菓子はみーんなおいしいものね
あのクッキー食べたい!!
ってみんな思ってるかも~^^

私も頑張ってチョコレートプリンをつくってみました。
粉を使い切ってしまったからさ
濃厚で大人な味だったよ♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://12cache.blog37.fc2.com/tb.php/119-092d4ffc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おいち «  | BLOG TOP |  » やみつき

プロフィール

sue.

Author:sue.
antique zakka sewing がスキ

熊本のアンティークSHOP
Rue de Natuur さんで
「sue.」の作品を
おいていただいています

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

