2017-04

スポンサーサイト


ひとつ大人に。。

なっちゃいましたー。
ふぅ。。
3から4になるってちょっと今までと違う。
もっとしっかりしなくちゃねぇと思いました。
が、みんなからプレゼントやメッセージをもらって
前向きな気持ちに!
いくつになっても誕生日ていいものだよって
ありがとう^^
あっという間の一年、去年のことを鮮明に覚えてる。
来年はどんな私でいるだろう。。



*嬉しい贈り物*
::::::::::::::::::::::::::::::::::::

パパに予約(?)しておいた
HUNTERのブーツ「HUNTRESS」
20070205180136.jpg

WELLYより短めで、形も好み♪
もう生産されてないという
made in SCOTLANDのロゴ!
見つけたときは即電話してましたっ
雨が待ち遠しい☆


今朝は。。
ponちゃんからのサプライズ!
ううううれしー!

20070206185632.jpg


相変わらずラッピングがかわいくって
ワクワクさせてくれる♪

20070206185654.jpg


私が欲しかったものばかり入っていて
びっくりなの。
ALDINのハンカチ?ふわふわで首に巻くのにいいなーって思ってたもの
アンティークモチーフのスタンプも
小さな三角の中身は
アンティークキーとタグ♪
+bicoの作家さん(mameさん)フェルトのピクッション♪
ボニデさんの「ブッダの実」という名前のドライは
幸せになるというありがたいもの。。
もー本当に嬉しい、いつもいつもありがとうね!
幸せになります!!(?)

それから子供達と
大好きなガトーショコラを買いに行って
戻ってくると
あいぼうからも。。

20070206190020.jpg


おいしいクッキーがたーーっぷり入ってた!
ラッピングもとーってもかわいい^^

あいぼうのお菓子は
いつも愛情たっぷりで
とってもおいしくて
ケーキ食べた後にまたパクパク。。
もうご飯はいりませーんっっ

普通の一日だったはずが
2人がローソクつけて
♪HAPPY BIRTHDAY DEAR~ママちゃーん♪って
歌ってくれて、涙出ちゃったよ><
年をとって涙もろくなったかな?(笑)

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

改めて、おめでとう~~~
いや~、健康にお誕生日迎えれた事が何よりですよ。
素敵な友人に囲まれて、幸せだね~♪写真で海の向こうからもこうして様子が伺えて、本当に嬉しい!!
パパさんも優しいねっ
↓のバックも素敵ですね~どうやって作るの?布も素敵だしね。
PONちゃんや、あいぼうもキャラが溢れてて、アイデア沢山の贈り物ですね。
果たせなかった長靴。。。
こちらでは、雪対応のブーツがいりそうです。
プレゼント。。。気になってますが、暖かくなってきてからね~
昨日少し外にでたら。。。鼻と耳が千切れそうでした!防寒きちんとして行ったけど、とても子供達は対応できません@。@体感温度マイナス15度ですって!

sueさん、お誕生日おめでとう♪
昨年話していた頃からもう一年が経っているんだなぁと
思いながら拝見させて頂きました

そうそう、年齢とともに涙もろくなりますよん。
特に子供関係・・(笑)

今年もsueさんにとって素敵で健康な一年になりますように。
オメデトウ!!

先日のメールの件、気になってたんだけどどうなりましたか??
そのままになっててごめんね

おめでとう!
素敵誕生日になったね。

プレゼントは・・・♪
今度送るね。
sue.ちゃんのおめがねにかなうのだとよいけれど・・・

sueさんお誕生日おめでとうございます!
うちは夫と誕生日が4日違いなので
真ん中の日に毎年お祝いしてます。
いつまでも若い方が良い^m^けど
1つ1つ年を取っていくのもまた良い!
新しい年がsueさんにとって
素敵な1年になりますように♪

sueちゃん、お誕生日おめでとう。

この1年がsueちゃんにとって
素敵な素敵な1年でありますように・・・。

sueちゃんは旦那君とラブラブだね。
周りは誕生日プレゼントなんて
もらわない人が多いから・・・
ちょっと親近感が沸きます。
・・・そう我が家はバカップルなのだ。
クククッ。

みきまま♪
ありがとう、いつも一番のり嬉しいよー
そっちは寒いね、この長靴にはインナーが別売りであるんだよ
暖かそうだった。
気持ちだけで十分嬉しいから
ほんとありがとう
そちらの生活満喫してね!!!

yumikoさん♪
ありがとうございます!
あの出会いから1年なんですね、はー
早いものですね。。
そうそう、子供のこととなると
人前でもたまにありますねー
こらえるけど><

またメールします☆

ちーちゃん♪どうもありがとう!
いつもいろいろしてもらってるから
気にしないでねー!
次はいつ会えるかな~^^

kyokoさん♪
ありがとうございます!
だんなさんとWでお祝いできるって
とっても楽しいですね~
仲良しなんだなぁ

私もヘコんでないで
来年+1になる日に
少しでも成長してたいと思います。

keiko。ちゃん♪
ありがとう!!
ラブラブ??というより
パパはお願いに弱いのかな^^
私からもちょっと盛大にお祝いしてあげなくちゃ><
keiko。ちゃんとこはほんとにラブラブなんだねー 
ウフフ*^-^*
私にもわけて~☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://12cache.blog37.fc2.com/tb.php/116-a1863e85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

やみつき «  | BLOG TOP |  » わー!

プロフィール

sue.

Author:sue.
antique zakka sewing がスキ

熊本のアンティークSHOP
Rue de Natuur さんで
「sue.」の作品を
おいていただいています

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

