2017-05



わー!

いつもブログで仲良くしてもらってる
everyday with fabric のmichiさんとの
2回目の交換会♪
テーマはBAGにしました。
昨日届いた大きな荷物!
ホクホクの中身は。。

20070205180039.jpg


私のコレクションには数少ない
アンティークファブリックやリネン。
ハンガリアンリネンがまたかわいい!
モチーフも小さいのがついてる
とってもしっかりした作りになっているんです。
柄あわせもセンスがよく、シンプルな私のお洋服のポイントに
なってくれそうです。

20070205180007.jpg



それから
ロイドちゃんにと、作ってくれたクッションも
淡いパープルの柄がかわいくてかわいくて
ムギューっしちゃった^^

20070205175928.jpg


ぴったりだよー!
20070205175937.jpg



ずっと探していてなかなか縁がないレースのガロンも入っていました。
嬉しいなぁー!
ずっと大切にするからね、本当にありがとう!!
私が送ったものは。。
20070205180054.jpg


それとお子ちゃんたちに
ミニかごと小さなウサギのにぎにぎを。。
気に入ってくれるといいなー

● COMMENT FORM ●

こんにちは!
michiさんとの交換会いいですね~!
私もmichiさんと交換したバッグ
毎日愛用してます^^
デザインもそうですが、とっても便利^^
お出かけが楽しくなりますね^^
sueさんのかごバッグもかわいい!!
私も楽しませてもらいました^^

モコさん☆
michiさんのBAGとってもキレイ!
既製品のようにできていて感動しました。
こういう形ってなかなか作らないので
嬉しい♪
michiさんパソ大変そうですね><
無事届いているといいけれど。。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://12cache.blog37.fc2.com/tb.php/115-2a1c2d6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ひとつ大人に。。 «  | BLOG TOP |  » ぽかぽか

プロフィール

sue.

Author:sue.
antique zakka sewing がスキ

熊本のアンティークSHOP
Rue de Natuur さんで
「sue.」の作品を
おいていただいています

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

