2017-08

スポンサーサイト


nuinui さらに。。

爆縫いの続き。。

**裏毛ニットのカーデ(pattern:katagami ho.)**
以前作ったカーデ、丈が短くなってきたので
はぎれとレースを足してみました
切りっぱなしの裾につけたとこが私の中でお気に入り^^

20070128094305.jpg


20070128095101.jpg



**パープルラインのBAG(material:LINENBIRD)**
しわくちゃでごめんなさい^^;
大きなポケット2つ、裏はアンティークの刺繍モチーフをつけただけ
とってもシンプルですが、大きさがちょうどよくて重宝してます。
大きすぎると、なかなか探しものが出てこないからね

20070128095118.jpg



20070128095139.jpg


あとはニットの細身パンツ。。
はいてもらって撮ろうと思うんだけど、後で~だって。。



**オマケ**

さっき撮った一枚
不思議の国のアリスを見てます。。
髪伸びたなーと思って。
生まれてから一度しかCUTしてなくて
ほんとは切った方がいいのかな???

20070128101207.jpg

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

こんばんは♪
きゃっ!かわゆいものばっかり~。
子供の服ってすぐできるから、作ってても
楽しいよね♪
カーディガン、売ってやつみたーい。
今例のもの、作ってるよーん。
予定通り出来上がるといいけどね…

おお~っ!!素敵なハンドメイド楽しませてもらいました~。全部+す・て・き+ 
りりちゃん1回しか切ってなかったんだね~
前髪はちょこちょこsueちゃん切ってたから、もっと切ってる印象がある。今日私も、将太の髪切ったよ~!節約で。。。(汗)電動のパックンばさみこっちの友人にもらって。なかなかいい感じ^^今度はちちに挑戦!本気で!!!bofore and afterの髪型見たいど?
それから、椅子も!!!元気ね~嬉しい!
いつもそばにいる感覚でしょう???
こちらも沢山のsueちゃんグッツ可愛がってますよ~~~

こんばんは♪
素敵な爆縫い^m^
最近、幼稚園用の服とかばっかりで
かわいい~服は作ってない(*-*)
しかも娘2人の幼稚園用と学校用の
バックの試作品作りの日々・・・。
sueさんのかわいい服見て
刺激されたぞ~^m^がんばろ♪

michiさん、私も昨日から作りとりかかってるよ!
一緒でよかった~^^
そー子供のはささっとできるんだけどね
爆縫いっていうわりには少なかった^^;

せーので送らない?
また連絡するね
楽しみーーー!!

みきままー^^
そー伸びたけど切りたくなくてね
男の子は難しいよね、ばりかんてやつ?
パパの髪、私も切ってあげたことあるっ
なかなかいいじゃんって思ってたけど
その後行った美容院で驚かれたって
どこ切っていいか分からないのよねん(爆)
画像送って、成功を祈ります^m^

イスちゃんしっかり座っちゃってるよ
しかもいつも取り合い!
スキなんだろうなー、しょーちゃんのだから
大事にしてねっ言い聞かせ。。

みきままの言葉でまた火がつきそー!
また頑張るわっ

kyokoさん、試作品つくってるなんて
完璧主義?すばらしー
子供とか自分のは私すっごい適当で
まいっかで終わっちゃう。。。

幼稚園グッズいろいろ数ありますよね
大変だけど、入園まじかになると
持ってる姿がかわいくって。(親バカ)
できあがったらスキなの作れますね
今から見にいこー


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://12cache.blog37.fc2.com/tb.php/111-63bf46ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

kurume «  | BLOG TOP |  » nuiui の続き

プロフィール

sue.

Author:sue.
antique zakka sewing がスキ

熊本のアンティークSHOP
Rue de Natuur さんで
「sue.」の作品を
おいていただいています

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

