2017-06

スポンサーサイト


しっかりと。。

今年の目標。
*少しでもやせること!
*賢い主婦になること!

他にもいろいろありますが。。
この2つが一番成し遂げたいこと
ここに宣言しときます!

まずは電池が切れたままの体重計に電池を入れました^^;
それから家計の見直し☆


20070114001958.jpg




スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

ちわっす!

sueさん、こんにちは^^
ただ今、パパさんと子供たちは公園へ行ってるので、PCタイムです☆
私も、痩せた~~~い!プクプクする一方で、この10年で10キロは太ってるわ(爆)
秋にドッグを予定してるので、それを目指して(?)健康づくりしなくちゃ!
頑張ろうね~♪
ってか、sueさん太ってないでしょ!

こんにちは!
家計の見直し、私もドキッです(笑)
今年は次女も幼稚園に入り
出費も増えるしチョッと考えないと
いけないです(*-*)
でも子供のいない自由な時間は
すご~く楽しみ^m^

sue.さん こんばんはー。
sue.さんの目標、まったくそのまま私の目標でもあります!!
やっと重い腰を上げて私も体重計にのりました。
ずっと避けてたけど、USJでアトラクションに入るときに、係りの人から「失礼ですが、只今妊娠されていませんよね!?」って言われてしまったから(笑)
なんと1年で10キロです、10キロ。
ここまで増えると冷静ですよ(-_-;)
ダンナさんに結婚詐欺で訴えられる前に
頑張ります!!
そして節約してお買い物いきましょうーーね♪

私も↑の2つ目標にしなきゃ^^
冬は外に出るのも嫌な私なので
とりあえずストレッチから・・・。
娘さんかわいいですね!

Rikaさん!
私着やせするって昔から言われてるの
でももうごまかせませぬ><
産後から元にもどらなくて
暴走してる!!
どうにかしなくちゃです。
ドックなんですね、秋まできっとあっという間ですよー
私にも健康方教えて欲しいデス
今度会ったらその話じっくりしましょ^^;

kyokoさん、妹ちゃん幼稚園なんですか
毎月のことですもんね
どこにしわ寄せがくるのか
見直しほんとすぐしなくちゃです!
うちの幼稚園では下のこは年中からって人がいたり
小学校まで自分でみるって人もいるみたいで
びっくり!
ひとりになれる時間。。子供もきっと楽しいでしょうし
お互いにいいですよねっ♪
あーいいなぁ、うちは3歳で入れるか
来年まで頑張るか
悩みます~^^;

ponちゃん♪
そっかー、ponちゃん背が高いから
あまり気にならないよ!(なぐさめになってない?!)
私は、ミシンばかりして動かないからよって母から指摘されたわー^^;
久々に行った児童館で、もしかして?って言われショック!!
もうどうしましょ
頑張って、痩せたら買い物できるとかしようっかな?!
でも早くどっか行きたいね~^^

モコさん♪
ストレッチですかー
3日しかもたない人はどうすれば。。(爆)
そー私が計算機やレシートを出したら
すかさず、貸して?やってあげるよだって^^
最近なんでも手伝ってくれるはいいのだけれど。。
時間が倍かかるのでやれやれです^^;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://12cache.blog37.fc2.com/tb.php/108-79403f07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

nuinui «  | BLOG TOP |  » bonne annee!

プロフィール

sue.

Author:sue.
antique zakka sewing がスキ

熊本のアンティークSHOP
Rue de Natuur さんで
「sue.」の作品を
おいていただいています

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

