2017-06

スポンサーサイト


bonne annee!

2007年もsue.をどうぞよろしくお願いします!

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

あけおめ~ことよろ~(死語??)

sue.さん、明けましておめでと~♪
up待ってたよん☆何回も覗いちゃんった(爆)
んで、link頂いてもヨカでしょか~?(笑)
なんか、すっかり冬休みモードでだらだらしてるよ(汗)
冬休み明けたら、活動しなきゃね!
今年もよろしくね!
今度のスキンも可愛いね^^

あけましておめでとう~~~
やっと正月気分も抜けてきた!
明日から仕事だよ~(涙)
もっとゆっくりしたいのに・・・・

今年もたくさんよろしくね。

sue.さん あけましておめでとうございます。
お正月は実家かな??

私はもういつもの生活に戻りました。
ミシンも来週くらいからスタートしなきゃな~。

今年もたくさんsue.さんと会えますように。
また雑貨屋めぐりしましょうね♪

sue.さん 
あけましておめでとうございまぁす。
お正月はゆっくりできましたか?

昨年はsue.さんと知り合う事ができて
うれしい1年でした。
今年もよろしくお願いします。

素敵に模様替えされましたね。
私も見習わなくちゃ^^

sueさん、明けましておめでとうございます
昨年同様、今年もどうぞ宜しくお願い致します

過ぎてしまえば、1年なんてあっという間
何をしていたのかなぁ~と自問自答しながらのスタートとなりました
時間の使い方が下手なせいか、なかなかsueさんともお会いすることができず寂しいです
今年は少し余裕持って生活したいな・・と思ってるけど
無理かも(汗)

どうぞよろしくぅ~です

*Rikaさん*
年末からばぁば(パパの)が来ていて
家事をばりばりしてくれるので
パソの向かう勇気がなくって^^;

Rikaさんのコメントみて頑張らなくちゃって思って。。
今年は内容も充実させたいな!

明日から学校もはじまるからね
しばらくドタバタだけど
やっとミシンも再開できるなー*^-^*
では~今年もたくさん会えますように!
よろしくお願いしま~す♪

*あいぼう*
おめでとう!
正月休み少ないよねー
連休はゆっくりできるかな?
早くあそぼー♪
今年もsue.riri.ruruをよろしく!

*ponちゃん*
おめでとう!
お正月は熊本で過ごしてたよん^^
年末からばぁば(パパの)が来てて
家事をばりばりしてくれてます。

私も早くミシンしたいよ~
今年もたくさん遊ぼうね♪

*marcheさんへ*
おめでとうございます!
新年もシンプルに、気分を変えて。。

今年もたくさんお話しましょうね
よろしくお願いしまーす^^

*yumikoさん*
おめでとうございます!
そうですね、あっという間に1年終わりましたね
それだけ充実していたってことかな!
私よりも多忙なyumikoさん
ハードにいろんなことこなしてますよね
今年はもっとお会いできるように
また計画しましょうね^^

sueさん、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
いつもblogのスキンがかわいいですね~。
見習いたいです。
またたくさん遊びにいますね!

あけましておめでとうございます♪
今年も楽しみに
お邪魔させてもらいま~す^m^

sueさんお元気ですか?あけましておめでとう。
もうすぐ幼稚園も始まるね。

今月あたりsuecafeお邪魔したいけどご都合いかがですか?

今年もよろしくです(^^)


こんにちは!
遅ればせながら今年もよろしくお願いします^^
またいろいろお話させてくださいね!

で・で・・出遅れてしまいましたが・・・
今年もよろしくお願い致しますです。。

昨年はsueさん♪と出会えて嬉しかったです
おばちゃんJodieですが
今年もよろしゅうお願いしますね。

*yuriさんへ*
おめでとうございます^^
今年もyuriさんもステキなお洋服たくさん見せてくださいね!
いつか手にとってみたいなー
こちらもよろしくお願いします!

*kyokoさんへ*
おめでとうございます!
私もkyokoさんのブログみたいに
中身も充実させたいです
よろしくお願いします!

*rinamomへ*
久しぶり!!今年もよろしくね^^
昨日から幼稚園はじまり今日からお弁当。
久しくなかった静かな時間が流れてます。
初縫いは何かなーと考えてたこと。
おうちいつでもいーよー!待ってます♪

*モコさんへ*
おめでとうございます!
モコさんとお話できるのが
とても嬉しいです
今年こそモコさんの作品をゲットしたいな~
sueをよろしくお願いします!

*jodie007さんへ*
おめでとうございます!!
私ものんびりお正月気分がぬけませんー
そろそろ始動しなくちゃ
今年はたくさん会えますように^^
また楽しいお話聞かせてくださいね~☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://12cache.blog37.fc2.com/tb.php/107-6e8caf50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

しっかりと。。 «  | BLOG TOP |  » あわわ

プロフィール

sue.

Author:sue.
antique zakka sewing がスキ

熊本のアンティークSHOP
Rue de Natuur さんで
「sue.」の作品を
おいていただいています

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

