2017-08

スポンサーサイト


RIRIが中耳炎。
周りではよく聞いていたのだけど
痛いというので病院へ行った。
切ったから痛がって、ほんとかわいそだった。。

今日で幼稚園は終わり。
みんなでクリスマス会だったのに
行けず、用意していたプレゼントだけ幼稚園で渡して。。
みんな喜んでくれたようで、電話とメール嬉しかった^^
RIRIはたっぷり昼寝。やっぱり疲れてるのかな
夜もすぐに眠ってしまった。

週末のクリスマスは楽しもうね♪♪

20061222024416.jpg

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

おはよう^^

久々のアップだね☆

RIRIちゃん、痛かったね~・涙
私も大人になってから経験したことあるんで、その痛みよ~く分かるよ~。切開の時、涙出たもん(爆)
でも、中耳炎のままいるよりはヨカよ!音が曲がって聞こえるって気持ち悪いよ~。RIRIちゃん、頑張ったね☆

クリスマスツリー可愛いね~♪で、ホントでかそう(笑)
子供は喜んでるでしょ~^^
我が家はクリスマスの『ク』の字もありません^^;
rutoの希望プレがどこもsoldで大慌て(笑)
結局、ゲームソフトになったのでした。。。は~。

結局、Rueさんに行けてない。。。涙

No Subject

こんにちは、お久しぶりです。

中耳炎souのお友達は10回くらい切ってます。
予防方法とかないのか、癖になっちゃうらしくて。
一時期は本当にかわいそうでした。

あさってのクリスマスイブには回復するといいですね。

うちの幼稚園は今日までです。
明日から地獄の兄妹喧嘩が始まります^^;
また、ずっと叫んでるんだろうなぁ。。。わたし。

かわいそう・・。

RIRIちゃん、中耳炎?
これって癖になるので注意してあげて下さいね
うちの次女も生後半年くらいから慢性化しているので
鼻水が出始めたら要注意!!
すぐに病院に行くようにしています
ほんとに痛いみたいだもんね

気をつけて下さい

素敵なクリスマスを♪

Rikaさんへ

ご無沙汰でしたー^^
やることがいろいろあるのに
何も終わってないから
てんぱってます^^;

そっかRikaさんも。。
鼓膜付近で切るから音がして怖いって聞いたんです
泣いちゃうよー痛々しかったもん

プレゼント見つからないと焦るよね
私もあわてて注文!今日届きます。
RURUのは希望がないからと、欲しかったものをゲットしたのに
RIRIがお店でそのモノを見てる(しかも遊んでた!)から
ちょっと苦しい。。違うのにしようかなと。。

Rueさんあさって?昨日行って聞きました^^
nakoちゃんRueさんスキだから楽しいかも♪

keiko。さんへ

そーくせになる子もいるって。。
小さいのにかわいそう、病院行くのもいやんなるよね。
痛みはないみたいだけど、まだまだ安心できないなー
今日は楽しく過ごせそうです^^
keiko。さんも良いクリスマスを~♪☆

yumikoさんへ

やっぱりそうなんですね><
ありがとうございます。
早めに病院に行くしかないですね。
気をつけよう。。

今日はお手製のケーキとご馳走かな?
UP楽しみにしていますね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かぎこめさんへ

わーごめん!返事してなかったっけ。
実は私も気になりつつ毎日が過ぎていってしまい
同じこと思ってたんだよーーー
きっと忙しいし、日記見てもしかしてって思ってた♪
私こそごめんね、またそっち行くよー^^;

RIRIの心配もありがとー、今から病院です。。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://12cache.blog37.fc2.com/tb.php/104-2dce06b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とうとう «  | BLOG TOP |  » すっかり。。

プロフィール

sue.

Author:sue.
antique zakka sewing がスキ

熊本のアンティークSHOP
Rue de Natuur さんで
「sue.」の作品を
おいていただいています

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

