2017-08



大好きな。。

英語サークルのクリスマスパーティ、ゲームや歌で盛り上がりとても楽しい時間になりました。
お姉ちゃんはエプロンとバブーシュカに小さいカゴを持って赤ズキンちゃんになって行きました。^-^
みんな赤やグリーン、白のお洋服でクリスマスカラーにつつまれてた。

終わってからhanaちゃんと、洋服やさんへ。
10000円以上買うとかわいいクリスマスBOXがもらえるというので、
予約していたgrinのコートを買って、ちゃっかりプレゼントもいただいてきました~
しかもそのコート、hanaちゃんも気に入ってその場で試着。
予約して帰ってた☆おそろいだぁ~!!
お店のchuさんも欲しくて迷っていたらしい。

present.jpg

手作りコースターと紅茶、ショートブレッド、WECKの瓶にはお砂糖が入ってる~。
chuさんのセンス大好きです。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

昨日は育児サークルのクリスマス会。またまたお隣のみきみき&しょうちゃんと。
おじいさんサンタが大きな袋にプレゼントをたくさん持って配って歩きます。去年はキョトンとしていたお姉ちゃんも、あ~サンタさんが!!と言いながら何故か照れてた。
下の娘はもっとちょうだいと追い掛け回し ^^;
保育園の先生がいらして、歌ったり画用紙とシールでリースを作ったり。
なかなかおうちではできない事、子供たちと一緒に楽しむ機会を与えてくれてありがたいことです。

夕方、委託のお店「Rue de NATUUR」さんへ。
11日で1周年、おめでとうございます☆
当日お祝いに行きたかったけど、行けず、その後バタバタでやっと昨日行くことができた。
好きなもの、をテーマに1周年イベントを開催されています。
とっても大好きなアンティークとハンドメイドのお店で、しょっちゅう遊びにいっています。

やっとできたBOTTLE CASEを納品してきました。
はじめてお店に行って委託のお話をいただいたときに持っていたもの。
キルト芯を入れてロゴをスタンプしたもので、自分で愛用しているものと同じ。

bottle1.jpg

bottle2.jpg


お祝いには白と紫のヒヤシンスの球根を持って。あ、写真とるの忘れた。。
オーナーさんの好きなお花屋さんで買いました。
Rueさんで買ったものといただいたもの。
rue1year.jpg


大好きな作家さんのサシェと、お店からのノベルティ。
中身はなんと手作りの木のイス、小さいのにとってもリアルにできていてアイスブルーにペイントされていました。かわいい~、もう感激!!
一生大切にします。(笑)

sewingをはじめて、販売をしてみたいなと思っていた頃、声をかけてくださり、
オーナーさん自身が気に入って買ってくださったものや再販の注文をいただいたものも。。
Rueさんのお店においていただくことはとても光栄なこと。
私も初心にかえって頑張るぞ~。
まだまだ未熟物ですが、お世話になります。ペコリ

これからもステキなアンティークをたくさん紹介してくださいね。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://12cache.blog37.fc2.com/tb.php/10-df4b5bee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

マフラー «  | BLOG TOP |  » クリスマスパーティー ^^

プロフィール

sue.

Author:sue.
antique zakka sewing がスキ

熊本のアンティークSHOP
Rue de Natuur さんで
「sue.」の作品を
おいていただいています

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

