2012-04



お楽しみ中


今日はみんなでおでかけ

帽子がよく似合うね

私もパパも

お目当てのものが見つかって

買い物楽しかった!




雨上がりの土の匂い

明日もいいことあるかな

?負のスパイラル?


さっき聞いた言葉
久々に聞いた言葉

泣きそうになりながら
必死にこらえてた

その時になったら
どうしよう

私も不安で、心配でたまらない

いつもしんみりした話しばかりしてるけど
解り合えるから貴重なの

支え合ってこれたもんね


あー暗いなー

春は好きだけど
落ちやすいから
ちょっと苦手

変なクセ


気になる新刊がたくさん出ていた

中から購入した本

本屋で見る時は、普通に前からページをめくるのに

家に帰り読み始める時は
一番後ろから開き
ゆっくりゆっくりめくっていきます

その方が楽しみが倍増する気がするから。。

最近身に付いた、変なクセ

さくら




土曜日のこと

パパは会社のお花見へ

私は急に、両親と行った千鳥ヶ淵へ行きたくなり
たまたま千鳥ヶ淵にいた父と合流
ここの桜が東京で一番好き。

熊本城の桜も大好きでした。


日曜日は横浜方面へ
首都高でスカイツリー、お台場、レインボーブリッジを通って行くので
楽しいドライブに

パパの甥っ子が高校に合格したので
お祝いに行きました

受験勉強がどんだけ大変だったのか
プレッシャーから開放され、嬉しそうに話す甥っ子から伝わってきたよ
私たちも自分のことのように嬉しくなりました

高校生活も楽しんでね
おめでとう!



さて、今日は始業式。
お姉ちゃんは4年生で
3→2クラスになるので、クラス発表を楽しみに
妹は年生、新しい名札を嬉しそうに付けて
ウキウキして登校しました

子供の成長は早い
なんか、くすぐったい(笑)

フィンガーパペット


続き。。

出張の最終日とワークショップが重なって、一緒に参加できました。

fumiさんにまた会えるだけでも、るんるんなのに
前には大好きさん
かわいーたのしー幸せーな時間でした

柔らかい毛、壊れそうな小さなお花
ひとつひとつ大事に手にとって
作業していきました

こういう物を作ったことなかったけど
素材の手触りや行程が楽しくて
出来上がると、もっと色んな子が作りたくなりました

ブーケに選んだ黄色いお花、名前なんだっけ(笑)
すーごくかわいいです

fumiさん大好き

是非また参加したいです!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

sue.

Author:sue.
antique zakka sewing がスキ

熊本のアンティークSHOP
Rue de Natuur さんで
「sue.」の作品を
おいていただいています

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

