2010-12



シンデレラ


幼稚園おゆうぎ会で、シンデレラだった次女

鼓笛隊で希望が通らなかった子には、おゆうぎの役を優遇してもらえるのです

魔女もお姉さまもお母さまも、みんなそれぞれ魅力的にキラキラ☆

かわいくって、楽しい会だったよ~

シンデレラ繋がりで、お城の中にある素敵なモザイク画

雑誌の特集にも載ってたね

素敵。。なんて
見とれる間もなく次のアトラクションへ

私はパレード待ちよ
は~寒いっす~

kotiさん

画像 012

GARAGE MARKET翌日のこと

市川市菅野にある「kotiさん」

イベントのDMを置いて下さったので

お礼もかねて、お邪魔してきました

以前いただいたマフィンがとーっても美味しくって

また食べたい!って思ってたんです^^

今度はゆっくり座っていただきました

キャラメルにお塩がきいてて 大好き♪

ひとりでゆっくりしたいときにもおすすめです

イベントでもお店のフライヤーを置いていたのですが

ぜひ行ってみてくださいね

画像 014


* * *

実は、イベント直後 かなしーことがあって

ズーンと沈んでいました

自分のミスなんだけどね。。

片付けしてたら、作ったアクセサリの3分の1くらい

お店に出さずにそのまま出てきちゃった(涙)

当日朝早くから準備をはじめ

並べるのも大急ぎだったから

すっかりその中身の存在を忘れていたみたい

片付けながらフラフラ がっくし

みるみるおちこみ~。。

メンバーになぐさめられ

泣きたい気持ちをこらえて。。

そしたら、その帰り際

Liluたちに素敵なプレゼントをくれたSUNNYさん

その優しさにホロホロっと溢れちゃいそうだったー

一番心に沁みましたよー。。

大事に大事に使わせていただいてます

でもいつまでも落ち込んではいられないのだ!

また近々どこかで、、お店広げてると思います(笑)

どこにしよっか探し中

なかなか見つからないもので。。














ごちそう!




先日お邪魔したママ友のおうち

おいしいランチをご馳走になりました

イベントがいいきっかけにもなり

というより、1年生の頃から私は同じにおいがプ~ンン

学校行くたび かわいい人探知機 ぴぴっと反応してたんだよー

きっかけを探して1年半(笑)

やっと遊べたね!嬉しい^^

暮らしを楽しむカヨちゃん

きちんとさんで 料理上手 手作り上手 子育て上手

これから色々と教えてね

今度はゆる~り編み物 やりましょねー

羽ピアス


最近アクセサリ作りにはまっています。。

イベントで欲しいから作って♪と頼まれたので

はじめて作ってみたピアスです

羽を革紐と一緒に毛糸でぐるぐる巻きました

シンプルだけど、とっても気に入ってくれて

両耳につけると言ってくれました

おっしゃれセンス~なKヤンさん

革ヒモのネックレスも似合ってたよー!

ありがとう!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

sue.

Author:sue.
antique zakka sewing がスキ

熊本のアンティークSHOP
Rue de Natuur さんで
「sue.」の作品を
おいていただいています

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

