2010-11



ありがとうございました

木曜日のGARAGE MARKET、無事に終了することができました
報告が遅くなってすみません^^;

お天気にも恵まれ
今回もたくさんの方に見ていただき
とても嬉しかったです!

お友達、またそのお友達、mixiつながり。。
通りがかった方、みなさん楽しそうにお買いものしてくださってました♪

パンの時間に合わせて来てくださった方
お待たせしてすみませんでした

品揃えも数も、前回の何倍も☆
きっと、楽しんでいただけたと思います!

遊びに来てくださった方、SUNNYさん、準備を手伝ってくれたお友達
メンバー、家族
DMを置かせていただいたSOUPさん、kotiさん
お忙しい営業日にたくさんのパンを提供してくださった Bleu de Rocheさん
遠くから参加・応援してくれたyukiちゃん
みなさんの優しさ、あったかさが身に沁みました
心から感謝しています!

前日はほとんどみんな寝ずに
当日も早くから準備をしてました
だから、テンション高かったかな??
素敵なメンバーと一緒にできて
楽しくって幸せな1日でした

このテンションをそのまま
次につなげていきたいです

またお会いできる日を楽しみにしています

ありがとうございました


さぁ、私はSUNNYさんに行って
またくるくるしてもらおうっかな♪

とってもかわいい髪形にしてくれますよ、SUNNYさん♪
楽しくてとってもいい方です!
是非行ってみてくださいね♪


 align=


 align=


 align=


 align=



 align=


 align=


 align=


 align=




GARAGE MARKET③

今回のGARAGE MARETには
熊本のyukiちゃんの
「ecru et pousse」 が出張してくれます♪

届いたおおーきなハコにはたっくさんのかわいいが詰まってました!!!
yukiちゃんが選んだキュートな雑貨たちを
いっぱいお届けします

ちらっと☆
画像 001

画像 003

画像 004






GARAGE MARKET 2010aw
11月25日(木)開催します!



 ←クリックで拡大☆

GARAFEN MARKET②



「多肉寄せ植え」

今回新たに参加してくれるricoちゃん♪
いつも楽しくしてくれるricoちゃんの作品は
他にも、羊毛フェルトの雑貨など
ぎりぎりまで頑張ってくれるそうです
どんな作品が届くか、楽しみ!


GARAGE MARKET 2010aw
11月25日(木)開催します!



GARADGE MARKET①

これからどんどんUPしていきます





GARAGE MARKET 2010aw
11月25日(木)開催します!



GARAGE MARKET

2010110519430000.jpg

☆イベントのお知らせ☆

 11月25日(木)9:30~15:00(雨天26日)
 本八幡美容室SUNNYさんのGARAGEにて

 手作りSWEETS・編み小物・布小物・アクセサリ・雑貨・パン の販売

  前回もとても好評だったGARAGE MARKET
  秋冬はもっとたくさんの方に見ていただきたくて

  今回は、かわいい文房具や雑貨、カゴ
  高谷の「bleu de roche」さんのこだわりパン
  手作りの小物もたくさんご用意しました

  1日限りの開催ですが
  是非遊びに来て下さいね☆


    SUNNY

    市川市南八幡4-17-13 047-376-7274
 
 
 

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

sue.

Author:sue.
antique zakka sewing がスキ

熊本のアンティークSHOP
Rue de Natuur さんで
「sue.」の作品を
おいていただいています

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

