2010-07



夢のような4days☆





大大大好きなyukiちゃんがホームステイ☆
あっという間の4日間
もしかして夢だったのか なぁ。。?

かわいいyukiちゃんと一緒に
あちこち
いろんなところへ行きました

暑かったし、食事もまともにできないくらい
歩き回って、足が痛くって大変だったんだよね
でも、かわいいものをたーくさん見て
おいしいご飯を食べて
一晩中おしゃべりして
私には、疲れなんか感じさせないくらい
楽しい楽しいyukiちゃんでした

帰りの空港でハグして。。。
涙とまんなくて
鼻はいつまでもまっかっかー。。

しばしのお別れはとっても寂しいね。。
それだけ密な時間を過ごしたということ
貴重な時間をありがとう!

また会える日まで
元気で頑張ってね
私も頑張る!





ひみつの場所


もっと早く来たかった!
気さくな店主さん
いい素朴な香りも
低い天上も
心地よく。。


たくさんの自然に囲まれて
雨の音とカエルちゃんの鳴き声聞いてたら
熊本が恋しくなっちゃった~

お揃いのとっておき、買っちゃった
今度楽しみにしていてね

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

sue.

Author:sue.
antique zakka sewing がスキ

熊本のアンティークSHOP
Rue de Natuur さんで
「sue.」の作品を
おいていただいています

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

