2010-05



ありがとう!!








昨日のGARAGE MARKET、無事終了しました!

ひっそりとでいいだ~なんて
実はほんとに来てくれるか
不安だったんだけど
貴重な土曜日に
OPNEからたくさんの人が!!
びっくりしてしまいました!
いつも思うけど
楽しそうにしてくださってる姿を見られるのが
一番の喜び。
やって良かったって思う瞬間です。
本当にありがとう!


曇り空で涼しく
少し小雨も降って寒かったんだけど
暖かいコーヒーなど差し入れてくれたのが
体にも心にもしみわたった~。。
結局お昼を食べることもなく
あっという間に終了です。

おやつを買いに来てくれた方もいらしたのに
なくなっちゃっててごめんなさい。。
家に戻ったのに、また来てくれたり
応援に来てくれたり
何をしているのかと
興味を持って話しかけてくださったり
自分のお小遣いで買ってくれたり
ギリギリセーフで駆けつけてくれたり
いろんな場面でたくさんの感動がありました


DM作りからはじまり、細々したことまで
全部自分でやったのははじめてで。
今までやったイベントを参考に
なんとか実現できたのも
みんなの協力があったおかげ
私のしたいことを分かってくれ
一緒に頑張ってくれたから
心から楽しくできました

家族にも、お友達にも
こんなに支えてもらったこと
感謝してます


そして、SUNNYさん
絶え間なくお客様がいらしてて
忙しくされてたのに
騒がしくてごめんなさい!
終わったときには
笑顔で見送ってくださいました(涙)
本当にありがとうございます
また改めて挨拶に伺います!
お世話になりました!


うぅ。。。
書いてたら泣けてきちゃったー。。
またいつかお会いできますように。。

5月29日

「Garage Market」開催します

  本八幡駅から徒歩5分

  美容室「SUNNY」さんのガレッジにて

  5月29日10時~15時くらいまで 

  おやつにアクセサリ

  布小物、洋服

  古着、古本、雑貨

  わたしたちのスキなものばかり集めました

  「リメイク1年生」(ワニbooks)の著者
  島本恵さんの作品もあります
  → 「meg.Ru」


  *Pがありません、近くのコインパーキングのご利用をお願いします

   チャリはOKです♪

  

2010052311180000.jpg

  市川市南八幡4-17-13
  JR総武線本八幡駅 南口ロータリーを突き当りまでまっすぐ
  右に曲がると
  右手、白いペイントがかわいいSUNNYさんがあります
  みなさんのお越しをお待ちしています♪

  (イベント終了までこの記事がTOPにくるようになっています)
  作品はどんどんUPしていきます↓

いよいよ明日






作品がなかなかupできなかったですが
今日はディスプレイの確認に行って来ました

屋根も作って
かわいく並びました

お天気が微妙だけど、雨にならないことを祈って。。。

ダブルガーゼのハンカチ

今朝預かった作品

yチャンとtチャンのコラボで
控え目な花柄のガーゼハンカチを作ってくれました

ポンポンも布も落ち着いた色の組合わせ
大人かわいい1枚になりました

いつもbagに入れておきたいくらいかわいいです
私も狙っています

ピンク2枚
グリーン3枚

アクセサリなど

2010052311110000.jpg
「sue.」より 小物シリーズ

革ひもアクセサリ
ヘアゴム
裂き編みブレスレット
定番コサージュ

などなど


あっつ~


明日の運動会の買い出しに行って

暑くてぐったり~。。

ちょっと一休みして

さぁ働くぞ

DM完成

2010051722330000_20100517231754.jpg
5月29日のDMがだいたいできました

今日はイベントのメンバーと

Kちゃんのスイーツ試食会♪

バースデーのプチ祝いもはじまって

楽しくておいしくてHAPPY♪

これからやることがたっくさん!

間に合うのかー?!

お久しぶりの

2ヶ月も放置していた日記ですが
私は元気です^^

気持ちのいい陽気に誘われて
何か始めたくなるこの時期。。

そんな私の願いをかなえてくれたのが
美容室のSUNNYさん♪

カットをしに行った日
何気ない会話から発展し
お店の一部を貸してくださることになりました

まずはひっそり、1日限りで
なんとな~くやってるよ~みたいな感じの

仲良しママたちに声をかけて
かわいい小物やお菓子作りをお願いしています

特別出演の心強いお友達も!

今はその準備で頭いっぱいだ~
でもと~っても楽しみ☆

詳細はまたお知らせしますが
とりあえず日程だけ


 5月の29日(SAT) 市川市本八幡の美容室「SUNNY」さんにて
 
 10時からOPEN予定です



DMもこれから作成
急がなくっちゃ!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

sue.

Author:sue.
antique zakka sewing がスキ

熊本のアンティークSHOP
Rue de Natuur さんで
「sue.」の作品を
おいていただいています

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

