2010-01



コラージュ

20100201185041
20100201185033
少し前のことだけど

前からやってみたかったコラージュ
PLAZAで拝借してきた冊子を
切って貼って切って貼って
母のバースデーカードを作りました♪

子供達がほとんど貼ってくれたかな
バレンタインの広告もあって
母のダイスキなピンクがたくさんになった

トイデジ買ったし♪
これから色々作ってみよー

画像 061

おめでとう★

20100129214430
ダイスキなダイスキな
ゆきちゃんのお店がOPENしています!!!

行ってきたよー♪
メールやBLOGで写真を見ては
ゆきちゃんのお気に入りが
たくさん集まったこだわりのお店に
恋焦がれてしまいます。。。

お花気に入ってくれてよかった^^
夢へ向かって1歩1歩。。
これからもみんなにいっぱい幸せを届けてね

こっちでも行きたいという声がたくさんだよ~♪♪♪
熊本ツアー実現しなくちゃ!



 Ecru et pousse 熊本市坪井6-33-25
 ゆきちゃんのBLOG→ecru

くるくる

20100122184856
20100121164815

20100121164807
かわいい美容師さん(メンズ)に
くるくるパーマしてもらった~♪

イメージが伝わって
ふわふわ嬉しい
こんなの初めて!

最近できた、おしゃれママたちのお気に入り美容室なんです

手作りな感じの雰囲気が
かわいいんだよ~


2010

20100104211848


実家から帰ってきました
ゆる~いお正月
ママのコブ巻きが最高に美味しかった!
実は今まで少し苦手だったのだけど
今年は私も大人になったのかしら
パパも大絶賛してたよ♪

写真は去年も行ったハモニカ横丁にて
パパと2人で吉祥寺へ初売りに出かけ
メガネとおようふくを買いまして

今日はひとり行動
ずっと行きたかった
小匙舎+みずたま雑貨店さんへ

久しぶりにああいうお店へ行くと
ドキドキしてしまって
店主さんとも少しだけおしゃべり
とってもかわいい方で
ゆったりとした時間を楽しみました

なかなか手が出なかった手袋を
やっと
それとパリの絵葉書を
購入しました

20100104220418


こんな感じで
今年も1年、ひとりごと日記つづっていきます
どうぞよろしくお願いします

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

sue.

Author:sue.
antique zakka sewing がスキ

熊本のアンティークSHOP
Rue de Natuur さんで
「sue.」の作品を
おいていただいています

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

