2009-01



snowboard

こっちに引越して絶対にやりたかったことがひとつ
東北の山へ子供達を連れてくこと♪

雪をあまりみたことがないから
この話に2人大喜び!

今日は手ごろなスノーウェア等を買いに行き
ニット帽は私のをかぶせて
みんなお揃いの渋めカラーで統一してみました
子供っぽくないとこがお気に入り☆

20090125170856.jpg

6年ぶりくらいだから
体も重くなってるし(笑)
体力ないし(汗)
ちゃんと滑れるのかも不安だけど
休憩ナシでガンガン滑ってた頃を思い出して。。

みんなでウェア着てノリノリ!!
ひゃー楽しみ☆


20090125165736.jpg

エプロン

20090122173221

先日の料理教室に
YUKIちゃんのエプロンは
もったいなくてやっぱり使えないと

慌てて、いろいろパターンを組み合わせ
適当に作ったんだけど
すっぽりかぶれて楽チンなの
かなりお気に入りです☆
布変えてたくさん作ってみよう

ただいまオーダー受付中☆
なんてね^^

一番☆

20090122165015

今日のランチは、近くあるパンやさんまで一走り♪

外観からかわいくて、パリパリでふんわりの味は期待通り♪

この界隈では一番のお店かも!

カレーパン、この辛さがまたいい


☆Bleu de Roche☆

 市川市高谷2-8-1 
 047-328-0091
 10:00-19:00
 OPEN:火曜・木曜・土曜
 裏がPになっています



OFF

今日は幼稚園がお休み。

元地元のママたちと、持ち寄りランチしてきました♪
毎回おいしすぎるお料理を囲んで
昨日お誕生日だったゆいちゃんの
バースデーケーキも♪
クリスマス会から参加のなつママも一緒♪

とにかくパワフルな友人たち☆
トークが勢いあって、笑いが絶えなくて
言いたいことも遠慮せず言い合える
よき仲間たちなのです

Liliがおなかにいる頃からの仲間
てことは
もう6年くらいになるんだねー

私は熊本に行ってたから
帰省のときしか会えなかったけど
千葉に来てから会う機会が増えて
とっても嬉しい!

お子ちゃん連れて
総勢何人?で
電車乗ってどこへだって行っちゃうんだから
行動派のみんな

ハイテンポな会話に追いつかないわたくしですが(笑)
今年もよろしくネ!!!

至福の料理

20090120161403

お店でランチをいただいたのではなく。。

Read More »

♪♪♪おすすめ~♪♪♪

amazonで見つけたCD
優しいママみたいな歌声と子供のかわいらしい声で
ほんぼのする1枚です
ジャケットがかわい~♪♪
子供達も大好きな歌ばかり
みんなで一緒に聞きたいなー

KIDSBOSSA.jpg

amazon
視聴できるよ♪



涙。。

年賀状の中の1枚

細くて白くてきれいなドレス姿

ちーさな写真

よぉく見ると

みんながとっても嬉しそうに笑ってる

会話が聞こえてきそうなくらい

祝福してる2人の姿

感動して涙がとまんなかった

見るたびに目頭が熱くなるよ

本当に良かったね

(特別バージョンにしてくれてありがとう^^)

新年会 1

昨日は年長ママのおうちで新年会☆
いつもと違うメンバーの中におよばれ☆
めちゃくちゃ楽しい会話に笑いっぱなし♪
なんであんなに面白いんだろー♪
ゴージャスなおうちで、おいちーしゃぶしゃぶとお酒をいただき
あっという間に日付は変わり
危うく床暖房で寝てしまいそうだった。。

次は年少組、練馬の友達、いつもの面々。。
あと何回やるのかなー
何回でもいいなー^^

明日は大好きなとこへまた行ってきます♪



調子に乗って

20090103163212
パパと日本酒、飲みすぎちゃった
大好き吉祥寺!!

お久しぶりです☆

20090103152814


明けましておめでとうございます。

お正月は楽しいね!

実家からの帰り、家族でランチしてま~す

ビールの後は、サービスの澤の井!

うま~い!



去年はお休みしたことで
色々心配させてしまって
ごめんなさい。
気に掛けてくださったこと、本当にありがたく
嬉しく思ってました
再開するかずっと悩んでましたが
新年なので、もやもやもすっきりさせて
新たな気持ちでスタートしたいと思います☆


今年もゆっくり自分らしくいきます
年女ですから((笑))

またみなさんとたくさんお話したいです

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

sue.

Author:sue.
antique zakka sewing がスキ

熊本のアンティークSHOP
Rue de Natuur さんで
「sue.」の作品を
おいていただいています

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

