2008-07



とりあえずご報告

20080720000506
今日は見送りに来てくれたみなさん、本当にありがとう!!
なのにどたばたで申し訳なかったです。
こんなの一生ないだろうなぁ。。
みんな大好き。。
あれからもずっと涙が溢れて顔はクシャクシャ

頑張って搭乗口まで3にんで歩いたよ。。
みんなの顔を思い出してはまた泣いて。。

でもなんとか千葉に辿り着きました。。

またゆっくりメールするからね
わざわざ会いに来てくれて、メールもたくさんもらってるのに
返事ができずごめんなさい。。
引越しが落ち着いたら、お手紙します。



今宵はパパと、いただいた焼酎を飲みながら
熊本の良さについて語ってたんだけど
パパちゃんもお疲れで寝ちゃった

熊本のどこかへ引越してきたような気分なんだなぁ。。
またすぐに会える気がして。。
信じられない。。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

sue.

Author:sue.
antique zakka sewing がスキ

熊本のアンティークSHOP
Rue de Natuur さんで
「sue.」の作品を
おいていただいています

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

