2008-05



最終日!

20080527151003
20080527111209
20080527111207
scond floor 終わってしまいました。。
5日間どんどん品がなくなってどうなるの?!と思ったけど
毎日製作&納品頑張りました!
最終日も最後の力を振り絞り、朝から納品
umeちゃんのマフィンもたくさんあったのに
午後行ったときにはもう3つしかなかった><
子供達も大好きなこのお味、優しくて嬉しい♪♪
また作ってくれるかなー、オレオ味!

5日間たくさんの方が来てくださって、本当に楽しいイベントでした!
再びサシェを求めてきて下さった方
なんにもなかったー><と残念がられてた方。。
朝行ったり、夕方行ったり毎日頑張っていましたが
タイミングが合わずに申し訳なかったです。
tomomiさん、umeちゃん一緒にできて嬉しかったです!!
本当にありがとう!!
すでに楽しいキカクがあるみたい^^
さすが!私もお供しますっっ

そして、合間にはしっかり息抜き^^
大好きなmomoちゃんchikaちゃんcanaちゃんと
美味しい楽しい夜の時間♪♪
4時間コースで歌いました!!
みんな面白くてサイコー!!!
まだ分からない、先のことだけど涙してくれたり。。
帰るのが惜しくてずっと話していたかった
もういいってくらいたくさんあそぼーって言ってくれて
また涙が出ちゃうよ。。。ありがとうね。。

20080528203403


風合いクローゼット

20080526155703.jpg
日曜日だったイベント、無事に終わられたようですね。
私も少しだけだったけれど、参加させていただいて良かった!
当日の様子を見て頭に思い描いてたものとぴったりだったから。
本当に嬉しくなりました。
行きたかったなぁ。。。

Rue de NATUURさんにも何かお届けしたいと思っています。
またお知らせしますね♪

おめでとうございます!

20080523223721
20080523223718
20080523223716

「second floor」行ってきました♪♪
5周年のcuna+ tomomiさん、いつも美しくしてくれてありがとう(笑)
cutも、sewingも、着こなしもいつもステキで
ママとしても本当に尊敬しています!

2周年のcourtyard umeちゃん、若いのに私より芯がしっかりしていて
プロ並みのsewingの腕は、本当にため息ものです。
そしてなんといってもぱっと明るい笑顔が大好き!!

いつも暖かい笑顔で迎えてくれるお2人
尽きないお話が楽しくって、ついつい長居をしてしまう^^
子供達も大好きなお姉ちゃん達と会うのが楽しみな場所♪♪
そんな居心地のいい時間をいつもありがとう!
これからも愛されるお2人でいてくださいね


そんな大好きなお2人のイベントのために
「sue.」も心をこめてゆっくりと作らせていただきました
なので数は少なかったのですが
無事にもらわれていきました、ありがとうございました!!
残り4にち、これから毎日納品を目指してがむばりますっ
チョキチョキ。。カタカタ。。
今夜はパパもいないことだし。明日も持っていけるように頑張っちゃう!

あと1日!

納品まで残り1日ほど。。

新しいタグができました

20080522131348.jpg

改めまして。。

ひとつめのイベントは、いつも親子でとーってもお世話になっている
布やさん courtyardさんの2周年と
美容室の cuna+さんの5周年 イベント
「Second Floor」です
でりすぱにものってましたね♪

それぞれの作品を個展のように展示・販売されるということで
ちょっと緊張しています><
1点ものしかできませんが(しかも数点です^^;)
お楽しみいただけたら嬉しいです。
大好きなお2人
Rue de NATUURのmiriさん(アンティーク)と
ecru のyukiさんも一緒に参加なので
心強いです、いつものかんじでいきましょー♪♪
もちろん、主催のお2人のステキなお洋服も並びます!
詳しくはcuna+さんのblogで。。


** 5月23日→27日
** open 10:00
** close18:00





もうひとつは、去年も参加させていただいた
KOKORONEさんです。

テーマにとっても惹かれます♪
厳選された素材で、シンプルで長く着られるお洋服がたくさん
私も行きたいよー><
お近くの方は是非、私の分まで楽しんできてくださいね~

「風合いクローゼット」
IMG_2409.jpg


/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/

最後に!
Rue de NATUURさんでは
5月24日から、『グリーンとアンティークのある暮らし』がはじまります
何が入荷するのか楽しみです♪♪
私は期間中に余裕があったら、何か納品できるかもです
そのときはまたお知らせしますね


2つのイベント!!

20080518124011

20080518124009

とにかく時間がないぃ><
まだまだ縫うよっっ

んんん~

20080514063703

布と格闘中。。

ストライプばっかりじゃないか~。。

早く形にしたい。。

スペシャルランチ~

20080510105305
ただいまカレーを仕込み中。。

続き。。

20080505163403

20080505162102
今日佐世保でののランチは
「BIG MAN」のハンバーガー!!
私はベーコンにトマト、オニオン、レタス、マスタード、チーズ。。
パパのはさらに目玉焼きにマヨネーズのボリュームたっぷり!
バンズがカリカリッ、中はソースとチーズがトロっ
香ばしくて美味しかった~♪♪♪

長崎市内には行けず、もう1泊できたら最高だったな~
びっくりすることがあって、すごく動揺したけど
長崎の方もとっても親切で、感動しました。
また次に機会を作って行きたい!!

長崎へ

20080505161535

20080505161527

20080505161520
昨日から長崎ハウステンボスに行って来ました。
とっても素敵なとこだった~!
建物も街並みも落ち着いてきれいで
スタッフの方もとても感じよく、混み具合もほどよく^^
船に乗ってホテルまで乗ったときに見れたバラも
ほんときれいだったなぁ♪♪♪

子供たちが一番喜んでたのが、一番上の写真「キンダージム」での遊び
大型遊具でずーっと走ったり跳ねたり
ゆっくりママゴトしたり
みんなが楽しそうにしてる姿がとってもキュート^^

翌日の予定は自転車とショッピングだったんだけど
事情あってホテルからの船に乗っただけ。。
でも佐世保に行ってみました!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

sue.

Author:sue.
antique zakka sewing がスキ

熊本のアンティークSHOP
Rue de Natuur さんで
「sue.」の作品を
おいていただいています

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

