2008-02



☆5years☆

Lili5歳のお誕生日☆が昨日でした。
今年のメインはバースデーケーキ!
頑張って作りました~><
20080227200304.jpg













んなわけないです^^

  ↓
  ↓
  ↓

Liliのリクエストは、ヘンリー君掃除機
20080228125226.jpg

このお顔最高にかわいゆい♪♪
本物が欲しいよー><

4月イベントのおしらせ

1day Festival 「Babillage」 vo1 

    
 4月1日 幼稚園ママの自宅でハンドメイドのイベントがあります♪♪

 子供服、大人服、小物、雑貨、グリーン。。
 パンとスープのcafe、キッズコーナー
 とっても楽しいイベントになりそう!
 私は大人服などで参加です

 DMをお店に置かせていただいたり
 少しずつ郵送もし始めていて
 気分も盛り上がってきました~☆

 詳しい内容、地図をのせています
 欲しい!!と言ってくださる方には、郵送させていただきますので
 住所お名前必要な枚数、(できれば)メールアドレスをかぎコメしてくださいませ♪♪

20080201133849.jpg



 3月にはnatuurさんの春のイベントもあり
 どれだけできるか分からないんだけど><
 春はふわふわなお洋服が楽しいから、どっちも頑張ります!!

  

Read More »

大地の恵み

20080213185903
食べ物の写真て難しいなー!
美味しさが伝わってるかどうか分からないけど。。

有機野菜のほうれん草、かぶ、白菜、ブロッコリーに
玉ねぎとベーコン入れてミルク仕立てのスープにしました
仕上げは粗引きこしょう!
最後にガリガリっとかける、黒いつぶつぶがスキで♪

野菜の甘みがしていて、コンソメなしで十分に美味しい!
お料理は苦手だけど、素材にいつも助けられています。
Mさん、いつもありがとう!

新作に

20080210151203
海を渡って、アンティークのレースがやってきました。
全てがハンドワーク
あまりのキレイさに驚いてしまいます。
春のワンピースの胸元にあしらうか
フレームに入れて毎日眺めようか。。



春の新作、何点かできました。
natuurさんの春のイベント、ワクワクします♪♪

サンキュ~*

20080207235009
今日は仲良し幼稚園ママたちと、朝から用事でお出かけ。
その後はお楽しみのランチへ♪
以前に新年会で連れてってもらったogozzoさん!
やっぱり美味しかった~、みんな大満足で喜んでくれたよ♪

デザートがあまりにキレイで、慌てて写真を。。
また行きたいな~

Read More »

cut cut cut...

20080205110807
布を裁断する時に、ずっと欲しいと思ってた文鎮。
洋裁のは案外お値段もするし、なかなか買えなかずにいて。。
そしたら先日natuurさん、鉄の活字ブロックを見つけた!
重さがちょうどいいし、サビサビがいい具合もかっこいい。
値段は同じくらいなんだけどね


先週からずーーーーっと体調の優れない私たち。。
食べたり動いたりはできるけど
頭がズンズンしてきたり、目がトロンとしてきたり。。
Lili Luluもなんとか幼稚園行ってるけど
夕方寝したら、朝まで起きない日が続いてて
ちょっと心配なのです
どーしたんだろーみんな><

早く元の体に戻りたいです。。

Read More »

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

sue.

Author:sue.
antique zakka sewing がスキ

熊本のアンティークSHOP
Rue de Natuur さんで
「sue.」の作品を
おいていただいています

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

