2008-01



春が待ち遠しい

20080128230804
春休みにある楽しみなイベント
スタッフさん、作家さん達と初の打ち合わせがありました
会場となるおうちは
広々したリビングに階段、見通しのいいキッチン
天井にはハリが。。
古いものと北欧のランプが溶け合って
シンプルでかっこいい空間
あぁ~おうちが欲しくなってきた!

電池切れで写真が。。。
なので、詳細はまた少しずつのせて行きます

今日はいいお天気♪
創作意欲がわいてきた~~


春もの

今日もさっぶーぃ><
でも頭の中は春のイベントのことでいっぱいです

あれこれ、作ってみたい型紙を見つけたり
定番の型紙に合う、春っぽい布を探したり
ほぼ作るものは決まった!
そしたら書いてたデザインを見ながら
Liliがこんなの書いてた

20080125124156.jpg


前立てのワンピにパンツ、すそについてるのはレース?
ママの好みを分かってるのね、嬉しいぃ^^

そしてさっき届いたC&Sさんの布
予約でもないのに
なんで~こんなにたくさん買ったの><
何かの間違え?!と焦ってしまった。。。
イベント前はこんなもの、気がつくと布の山なのです^^;

でもこれは!fogのウールハギレセット。
こういうちまちました、かわいいものが大好きな私☆
ちーさいから、箸置きでもつくろうかぁ

20080125122733.jpg



とっておきのお出かけは。。

週末の夜の新年会へ
miriさんyukiさんセイコさんチャルさんと
遅れての参加だったけど

ゴハンが本当においしくって
屋根裏みたいな2階が落ち着く可愛いお店!
あぁーもう一度行きたい

昼間とは違うテンションで話もはずむ~!!
いろんな話して、ケラケラ
写真撮ってゲラゲラ 笑
そんなに飲んでないのだけど
楽しくってね~♪♪ちょっとふざけてみました><

みんなさりげなくおしゃれ
それぞれ個性があって、魅力的で
本当に素敵☆☆☆
趣味や好きが似ているトクベツな存在なのです

デザートの写真しかないんだけど^^;
20080119234940.jpg


にわとりさん(笑)のワイン美味しかった
デザートには紅茶のシャーベット♪
ほんのり甘くて、紅茶の風味がふわ~っと優しく広がって。。
もう一度食べたいなぁ

こんなかわいいお土産はyukiさんから
ハコをあけると思わず笑いが~

20080120100034.jpg


おうちに帰っても楽しくて寝たくなくて
WiiSportsで静かに運動 笑
しらじらと夜が明けるころ眠りにつきました。。


ついに私も!

20080119105656.jpg
いつか出会いがあったら。。と
待っていたかいがありました><
孫の代まで受け継ぐぞー!

ボタンいっぱいのARMENと合わせて。。

連日連夜

先週の土曜日は楽しい楽しい飲み会でした
飲んで歌って笑って♪♪
おいしかったイタリアン、お店の名前なんだったっけ?!
お庭がかわいくってアットホームな場所でした
画像悪すぎだよね^^;

20080112223057.jpg


春に面白そうな企画に誘われてます
ワクワク♪


今週末も念願の大好きなメンバーと夜のおでかけ
結婚してまだ数回しか行ったことない飲み会
快く子守りをOKしてくれてるパパにはほんと感謝してるよ^^



 +-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

 以前イベントに参加させていただいた
 岡山の「KOKORONEさん」をlinkに追加しました
 まだ一度も行けていないのですが
 come homeにお部屋がのってて
 KOKORONEさんだと気がついたときは
 嬉しかったなー♪♪
 古いものを上手に暮らしに取り入れられてて
 素敵なの^^
 これからもお世話になります!!

我が家にも

20080111205704
あちこちで見かけてたagronaturaのシャンプー
いただいたカタログにあったので
頼んでみました
毎日のバスタイムが楽しくなりそ~
二人目を出産以来、パサパサの私の髪。。
少しは潤ってくれるかなぁ

今年もよろしく!

しばらく実家に帰っていました
ごちそうたくさん作ってくれて
子供達と遊んでくれた母と父に感謝してます!!

私はたっぷり充電させてもらった分
せっせと家事を。。
今日は荷物が届いて、片付け中><

年末~お正月は
子供達初のディズニーランドへ行き
混んでて寒くて大変だったけど
お買い物が楽しくて♪

初詣に、初売りに(雰囲気だけ)
ちょこっと街へ行って
SALEでないものを買ったり汗
昔からの友達と飲んで遊んで
あとは家でまったりまったり

毎晩飲む量がすごかった気がするけれど??


こんな私ですが今年もよろしくお願いしまーす


chokichoki.jpg

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

sue.

Author:sue.
antique zakka sewing がスキ

熊本のアンティークSHOP
Rue de Natuur さんで
「sue.」の作品を
おいていただいています

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

