2007-11



風の子

急に寒くなり、とうとうオイルヒーターをつけた

ひざかけして、上にも着こんで。。。

年々寒さがこたえているのは私だけ??

暖かいルームシューズを手に入れなくては



子供は風の子

そんな寒さもへっちゃらで

RURUちゃん、真っ赤な落ち葉を拾って並べ始め。。

何作ったの?と聞くと

「かがみ」ですって 

自然の素材で生み出すものって

ほんとに素敵

万年反抗期と思ってたRURUちゃんも

七五三でお着物着せてもらって

お姉ちゃんになったと意識したのか

とっても物分りがよくなってきて。。

すてきな心が育ってるといいな

顔はベビちゃんだけどね^^

20071120092549.jpg


最終日

20071117142307
natuurさんのイベントも今日で終わり。
オーダーいただいた方、本当にありがとうございます!
これから頑張って縫わせていただきますね
私も今からお店に。。
リネンワンピの色違い、ギンガムのガーゼワンピを持って行きます!
いいお天気♪

頭痛が流行ってる。。

なんて思ってたら
頭がだんだん
ズキズキしてきて
起きてらんない
布団に入ってイタイイタイってうなってたら
二人がビーズのお薬くれたよ

ママうれしいよ。。

そろそろほんとの薬が効いてくれるかな?

こんな日は、大好きな喫茶店のハンバーグを注文。
ふっくらして美味しい!
グレコさん、いただきま~す

大好きな場所へ

今日からはじまったRue de NATUURさんのイベントへ朝から行ってきました~
前の晩頑張って作ったBAGと朝から作ってたドングリのオーナメントを持って
早めに到着。
OPEN直前のドキドキまで味わってきちゃった^^
たくさん並んだお洋服に、BAG、小物もたーくさん!
外で待ってらっしゃる方もいて
そのうちponちゃんも登場♪
お店の中はあっという間に満員だったので
お外でぺちゃくちゃ
yukiさん、幼稚園ママも来てまたまたおしゃべり

大好きな場所に大好きな人が集まって
ポカポカ気持ちよくて
このままお昼ねしちゃいたい。。。。

持って行ったのは
ヘルメット入れみたいなBAGと
20071102150147.jpg


どんぐりのオーナメントたくさん
20071103072506.jpg



お店はこんなかんじで。。
入ってすぐのところ
20071103103410.jpg


とっても素敵。。
20071103103348.jpg



お洋服もたくさんあったけど撮り忘れ><
詳しくはNATUURさんのHPでご覧くださいね^^

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

sue.

Author:sue.
antique zakka sewing がスキ

熊本のアンティークSHOP
Rue de Natuur さんで
「sue.」の作品を
おいていただいています

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

