2007-10



イベントがたくさんありまーす

朝夕涼しくなりましたね~
ひやっとするような夜に、ヤッター!と
喜んでしまいました

10月は幼稚園の遠足、バザーで忙しく
毎日がバタバタと過ぎてゆきます><

ハンドメイドのイベントもあちこちであるみたいですね
みなさんすごいなー

明日からはじまるイベントに
幼稚園ママと行ってきます
今からとっても楽しみ^^

それからRue de NATUURさんでの秋のイベントに参加します。
お洋服は1点ものとオーダーのものがあります♪♪(←click!)

20071024172108.jpg


ブーツやタートルと合わせたいワンピばかり作りました
時間があればまだまだ縫いたいものがありますが
私も初日のドキドキを味わいに行かなくちゃー^^


そしてもうひとつ
さっきクロネコさんに託したのが
岡山のKOKORONEさんでのイベント用

IMG_1023.jpg


USEDのお洋服、アンティークがちょこっと
ハンドメイドの小物を少しだけ入れてます
掘り出し物がたくさんありそう!

秋って楽しい♪


20071015084657.jpg



2007BAZZER

もうすぐ幼稚園のバザー
今年も手作りを少しだけ頑張りました♪♪
20071002203638.jpg


モヘアやリネン糸で編んだ小さなバラ(に見えない?!)を
革ヒモにつけて
誰かに気に入ってもらえるとうれしぃのだけど

20071003001146.jpg


今年はGAMEを盛り上げますっ

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

sue.

Author:sue.
antique zakka sewing がスキ

熊本のアンティークSHOP
Rue de Natuur さんで
「sue.」の作品を
おいていただいています

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

