2007-08



たらいまー

ながーい実家生活より戻ってきました
SHOPめぐりより、遊びに行ってばかりの18日間
長い付き合いの友人と一緒にいるのが
一番ほっとします

それから親戚
父の実家に2人をはじめて連れて行き
私のおばといとこ
ちょうどRIRIRURUと同じ年のはとこたちとも初対面
子供達はすんなり打ち解けて、帰るときには
「あー楽しかった!また行きたい!」って言ったRIRI
小さい頃私も同じように帰りの車でそう話してたんだよ^^


動物園に水族館、お墓参り、長野旅行、花火にお祭り
父がいつも付き合ってくれて
母の料理はとっても美味しくって
いろんな話をして
空港で涙して。。
本当にお世話になりました、ありがとう!

長野のアンティーク、自由が丘、品川の高層マンション
お出かけは少しずつUPしますね


まだまだ熊本は暑い><
夏休みもあと少し
さぁ頑張るぞ!!

残暑お見舞い申し上げます

大好きなレースと、カメリアの入った箱

20070821010906.jpg


昔からあるシャンデリア

200708210109094.jpg


子供たちになつかないけど
大事な家族
私の匂い覚えてる?

20070821010909.jpg


母の日に贈ったセイコさんのリース

200708210109092.jpg


昔自由が丘で買った小さなあじさいのフェイク

20070821010910.jpg



お気に入りを見つけて嬉しくなる。。。

ラストスパート!

帰省前に、夏の頼まれ物を一気に仕上げました♪

渡してきたのは
BWのシンプルなワンピ
20070810181829.jpg


定番リネンパンツ
20070810181810.jpg


息子ちゃんに、お揃いのカーゴパンツ
20070810181750.jpg


BWのリネンは洗いにかけたらとってもやわらかくていい布でした
パンツもワンピもシンプルで、自分にも欲しくなっちゃった♪

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

今日は花火大会。
マンションの廊下から眺められるので
頼まれ物を渡すついでに、友達も一緒に見る事に。。

前開きでボタンがたくさんのワンピと
20070810181738.jpg


定番ピンタックのワンピ
20070810181729.jpg


気に入ってくれますように~♪♪

夏らしく

20070805152903
近所の小学校であった夏祭りに行き
金魚をしてもらってきました
初めて生き物を買うので
きちんと育てて、命の大切さを学んで欲しい。。
今日はみんなでホームセンターに行き
金魚ちゃんたちのおうちを買いに行きました。
大きな陶器の鉢に砂利、水草を入れて
とても涼しげ
金魚たちもいきいきとしてみえます
昨日の4匹に、ホームセンターでもらった5匹が加わりました
大切に育てようね。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

sue.

Author:sue.
antique zakka sewing がスキ

熊本のアンティークSHOP
Rue de Natuur さんで
「sue.」の作品を
おいていただいています

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

