2007-04



オーダー分納品

natuurさんのイベントで作ったスカート
昨日納品してきました♪
20070427111646.jpg


タックスカートのSTRIPE、お2人様分を納品してきましたよ^^
ふんわり軽くてかわいいこの布。
私も作ってはきたいな♪


20070427111715.jpg


こっそり革のタグをつけました

20070427111751.jpg


しわしわストールのように、ねじっておくと
しわ感が保てるんです。

20070427111858.jpg




*******
今日から連休がはじまりますね♪♪
みなさんどこかへお出かけ?
我が家は、この時期に行ってみたかった宮崎へ明日1泊旅行です!
気候もよくて海に行くには最適かなと

実はいつも行く酒屋さんに聞いて行きたくなったんです
仕入れによく行かれるそうで、合間にご主人はサーフィン
夜はおいしいイタリア料理
とてもおしゃれでステキなご夫婦でされています♪
酒屋さんといっても、がんがんJAZZがかかっていて
店内のディスプレイもとってもおしゃれ~^^
私もパパもお酒はここでしか買いません
リーズナブルでおいしいワインもひとつひとつ説明書きがあり
選びやすいし
焼酎、外国のビール、日本酒(関東でも見つけられなかったダイスキな新潟の緑川があって大喜び!!)
外国のお菓子、チーズ、オーガニックのジュース、おいしいポン酢(愛用中)などなど
HPではおいしいお店や、面白いネタ、宮崎情報もいろいろです
是非足を運ばれてくださいね~!!


20070424101517.jpg



20070424101455.jpg


「木村屋酒店」←click!

お待たせしてます

イベントでオーダーいただいたリネンのワンピース、出来上がり、今から仕上げの洗いにかけます。明日natuurさんにお持ちします!

インフルエンザが治った後も、なかなか調子が戻らないし
春休みはずっと子供達と一緒で、全然時間が取れずに
大変お待たせしてしまいました。。
ごめんなさい!

ストライプのスカートも来週中には納品予定なので、よろしくお願いします。
今縫い縫いしてます~><

20070419161341.jpg

今日のランチ~☆

ランチのお誘いをうけて、先日個展をされたmeiさんのおうちへ行ってきました♪
有機野菜やお豆腐中心のヘルシーなものばかり。
20070410122359.jpg

かわいい葉っぱのマットも手作りです♪

とーってもおいしくって、デザートもいただきおなかいっぱい!
野菜中心の食事、体にいいこと悪いこと、いろいろお話も聞いてきました。
おうちも古いものがあったり、アトリエがあったりと
落ち着く空間でくつろいできちゃったー


キッチンの棚は赤く塗ってあり、新鮮でした
20070410131256.jpg

うちのキッチンもなんとかしたいよー

小ぶりのケースとカゴ♪

20070410131143.jpg



これは通うべし、楽しみがまた増えました^^

は~ぁ

この前ひさしぶりに行ったNatuurさん。
ハーフリネンのタックスカート、オーダー分を届けてきました
まだ少しフラついてたけど、2人とも眠ってくれて
起きるまでの間
ゆっくりお店でくつろいでしまいました^^
元気をたくさんもらって
心の栄養もたっぷり!
20070407113129.jpg


20070407113149.jpg

とってもステキなディスプレイに思わずパチリ。。

オーダーのワンピもがんばって作りますね
あと少しおまちくださいっ


herb.jpg

マルシェ

注文してたカゴ、やっと手元に。
どこにも買い物行けなかったら嬉しい^^

さぁ明日はどこ行こう!20070401150958.jpg



やっと動けるようになって、近所の魚やさんまで散歩しに行ったら
忙しそうにされてて
みんなもフラフラになっちゃって、すぐ家に戻り
しばらくすると。。
今から下に来て~と電話。
マンションの下に魚屋さんのお婿さん(アメリカ人!)が
クッキーを届けてくれました^^
「have a good day!」「ガンバッテ!」と
20070329170201.jpg


シンプルで暖かい味がしました。
ありがとう(涙)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

sue.

Author:sue.
antique zakka sewing がスキ

熊本のアンティークSHOP
Rue de Natuur さんで
「sue.」の作品を
おいていただいています

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

