2006-12



あわわ

もうすぐ年明があけちゃう!
みなさんのとこに挨拶に行けていません
パパがパソから動いてくれず携帯からUPしてるんです~。。
ごめんなさいっ。

ブログをはじめてもう1年が過ぎました。
こんなに色んな方とお話できるとは思っていませんでした。
ノロノロペースのブログに
暖かいコメントをたくさんいただき
励まされ、うれしかったり
時には涙したり。
たくさん元気をもらいました!
感謝感謝です!

来年もよろしくお願いします!!
みなさん良いお年を~*

とうとう

クリスマスがやってきた☆

クリスマスって本当の意味は
イエスキリストの生誕を祝う日なんですよね。
RIRIの幼稚園で年長さんの生誕劇を見て
あらためて思いました。

おうちで食事、ワインを飲んでお祝い☆
ケーキを食べた後は
蜜蝋のキャンドルを灯し
「ナルニア国物語」をみんなで見ていた
ぞくっとするくらい冷酷な魔女にドキドキしたけど
サンタができてきて嬉しくなった^^

パパサンタからもらったロイドのチェアに座ってゆったりと。。

20061225103837.jpg


大好きなRueさんで、初日に行った帰り際思い切って良かった!
そしたら2周年イベントのノベルティまでいただきました♪

手作りのシェルフ!さっそくミシンコーナーに飾ってます。
レースや糸巻きをディスプレイ
miriさんありがとう!!大切にします。
20061225104550.jpg




*******************************************************************
ママサンタは子供達と一緒に眠ってしまい
朝方あわててプレゼントを用意^^;
間に合ってよかったぁ(汗)
朝からプレゼントの取り合いですわっ

20061225105603.jpg

RIRIが中耳炎。
周りではよく聞いていたのだけど
痛いというので病院へ行った。
切ったから痛がって、ほんとかわいそだった。。

今日で幼稚園は終わり。
みんなでクリスマス会だったのに
行けず、用意していたプレゼントだけ幼稚園で渡して。。
みんな喜んでくれたようで、電話とメール嬉しかった^^
RIRIはたっぷり昼寝。やっぱり疲れてるのかな
夜もすぐに眠ってしまった。

週末のクリスマスは楽しもうね♪♪

20061222024416.jpg

すっかり。。

ご無沙汰してしまいました。
ちょっとだけだなんて言って
もう師走ですね^^;
心配してメールくださったり、コメントくださってありがとうございました。

私のぽっかりは埋まりつつあります^^

何から書いてよいのやら。

* * *

大切なお友達みきままちゃんが、NYへ行ってしまったんです。
だんなさまの留学で、3年くらいは戻らないそう。
そのとき私はここにたぶんいないから
待ってるって約束できなくて。
だから寂しくて仕方なかったのです。

でも旅立った今は、向こうで過ごす彼女と同じように
ワクワク、楽しんでいる自分がいます!
そして向こうに行く楽しみもできました♪

どうかみんなが健康でいられますように
見知らぬ土地での生活とっても大変だけど
遠くからエールを送り続けよう


ココから先は長くなりそうだから。。
やめとこっかな^^;


20061130012449.jpg

Read More »

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

sue.

Author:sue.
antique zakka sewing がスキ

熊本のアンティークSHOP
Rue de Natuur さんで
「sue.」の作品を
おいていただいています

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

