2006-06



お知らせ3

自宅SHOPまであと少し。。
みんなもだいたい製作は終わって落ち着いてきたようです。
私は。。
まだサンプルのお洋服や小物を縫ってます。
本当に追い詰められないとできないこの性格どうにかならないかしら。


それからお願いがあります。
マンションの管理体制がとても厳しく
一度にたくさんの方をお招きするのが難しくなってしまいました。

それでAPPLEPIEのみなさんには日を改めて設定したいと思います。
日にちと場所は

  7月6日(木曜日)のAPPLEPIE終了後
  12時より
  力合コミセンの和室にて

を予定してます。

作品については、1週間でできる限り補充をし
なるべくご迷惑にならないようにいたします。


急なことで大変申し訳ありませんが
よろしくお願いします。



::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 Rue de Natuurさんにも一歩遅れて納品してきました。
かわいいお店にどんな風に並べていただけるのか
ワクワクします。
ほかの作家さんたちの作品もちらっと見てきました。
OPENには絶対に行かなくっちゃ
早く行かないときっと。。


ついにパパがパソを買った(買ってくれた??)
念願のデスクトップ~☆

打ち合わせ

20060618093002

昨日は、hanaちゃんとPONちゃんと打ち合わせ。
子供服、かぎ編みのコサージュなど、みんなかわいい~!
お楽しみに。


カギコメR様、f-mikimama様、メールが戻ってきてしまいます。
もう一度教えてくださいね

お知らせ 2

Rue de natuur さんで「Rr cafe style」として活動してきましたが
今回のリニュを期に「sue.」に変わります。
自分らしさを出せるように。。


いままで「Rr cafe style」の作品を見て下さり
覚えてくださって、ありがとうございました。
これから「sue.」をよろしくお願いします。


LINKにponちゃんのBLOGを追加しました。
かわいいお洋服を手作りしているママです^-^
今度のイベントに一緒に参加します。

見に行ってみてくださいね。



いきなりですが

お友達と自宅で手作りのSHOPを開きます。
うちとhanaちゃんちと1日ずつ

日にちは6月28日がsue 29日がhanaちゃんち
10時から14時半くらいまでです


詳細は後ほど。。


nightdores2.jpg


パソが壊れたまま修理に出さずに
買い変えようと嬉しいお言葉
でも、なかなか動かないパパ・・

今はとなりのみきままのおうちで
お茶とぶどうをいただきながら
UPさせてもらってま~す^-^

MACも良いなぁ。。

楽しかった

今日はmiriさんとyukiさんのお仕事をのぞきに久しぶりにNatuurさんへ。
RIRIもゆなちゃんゆららちゃんとおりこうに遊んでくれてて
生まれ変わったお店も見せてもらって感動!
OPENまで待てないよ~!!
制作ももっと頑張らなくては



制作

natuurさんのOPENにむけてBAGを作りました。
キルトとリネンのリバーシブル
お気に入りのレースをたくさん


20060610090502
20060610090103

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

sue.

Author:sue.
antique zakka sewing がスキ

熊本のアンティークSHOP
Rue de Natuur さんで
「sue.」の作品を
おいていただいています

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

