2017-02



秋だから

夏休み明けた途端

いろんなことがしたくなってきた!

おしゃれも楽しみたいし

自分の洋服も久々に作りたい

模様がえもしたくてたまらない

幼稚園の役員の仕事も山場?

イベントが4つ重なって

秋って本当に忙しい^^

20090908103108.jpg

おはよー

20080823111507
ゲスト用の朝食(笑笑))

しかも、Sちゃんが「VIRON」のパンをたくさん買ってきてくれたから豪華!!

噛めば口の中にしっかりとした味わいのパンが大好き。
イケアで買ったジャムがぴったりでした。

ん~また食べたい!!


小食の二人、Sちゃんにすごいすごい!と乗せられて
パクパク食べちゃった^^
私が言うより効果的ね~

キャァキャア

20080823033403
今朝、先に起きたお姉ちゃん、妹ちゃんの寝顔をツンツンスリスリしてるのを見ちゃった。
こういう姿にはウルっときますね。可愛い。



美しくない画ですみまへん^^;
花金の今日は
後輩Sちゃんとおうち飲み♪
Liliたちのお相手、お疲れです!
一緒に遊んでくれるから、楽し過ぎてキャァキャア☆
ほんと。お客さまが好きね^^

クタクタになり寝静まった頃、コーヒー煎れてやっとお喋り。。


気兼なくいられる後輩ちゃん。
アフター5は飲んで歌って、あちこち旅行もしたね。
退職するとき、部の人中からのメッセージがたくさん書かれた、アルバム作ってくれたんです。
思い出の写真がコラージュされて
今見てもウケる!
ていうか私、痩せてたなぁ。。。。 (遠い目)


さぁ。明日はどこ行こう。

たらいまー

ながーい実家生活より戻ってきました
SHOPめぐりより、遊びに行ってばかりの18日間
長い付き合いの友人と一緒にいるのが
一番ほっとします

それから親戚
父の実家に2人をはじめて連れて行き
私のおばといとこ
ちょうどRIRIRURUと同じ年のはとこたちとも初対面
子供達はすんなり打ち解けて、帰るときには
「あー楽しかった!また行きたい!」って言ったRIRI
小さい頃私も同じように帰りの車でそう話してたんだよ^^


動物園に水族館、お墓参り、長野旅行、花火にお祭り
父がいつも付き合ってくれて
母の料理はとっても美味しくって
いろんな話をして
空港で涙して。。
本当にお世話になりました、ありがとう!

長野のアンティーク、自由が丘、品川の高層マンション
お出かけは少しずつUPしますね


まだまだ熊本は暑い><
夏休みもあと少し
さぁ頑張るぞ!!

夏休みは。。。

一日がとーーっても長い!
朝から張り切って、家事を済ませ。。そこまではいいけど
暑くなってくるとバテて
お出かけする気もうせてしまい
ベランダプール^^;
一日中2人といるとなーんにもできませんね><

でも、先日のお宅訪問で模様替えしたくてウズウズ!
夕べは早く寝てくれたから
まったりと「マリーアントワネット」を観て(2回も♪)
インテリア本を何冊も眺めて。。
ずっと付けたかったキッチンの棚
上の空間が埋まり、バランスがとれたよ♪

20070731192939.jpg


もうすぐ実家に帰るから、その前にあちこち変えておきたい
帰ってきたとき、アレ?って
きっと新鮮でしょ!

子供達は。。
デロンギの横に、小さなテーブルと大きな収納カゴを並べて
その上に枕を乗せ、絵本を読むふたり
隠れ家みたいで楽しくやってましたぁ^^

20070731193634.jpg


その間にしたかったこと思い出した!
RARI YOSHIOさんのアイディアを真似て。。
レースペーパーをはさみでカット
ヒモに通してつるしてみたら、風にユラユラかわいい~♪
コラージュしてもかわいいし

20070731193029.jpg


あとは何に使おうかな~

20070731192924.jpg

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

sue.

Author:sue.
antique zakka sewing がスキ

熊本のアンティークSHOP
Rue de Natuur さんで
「sue.」の作品を
おいていただいています

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

