2017-10



運動会

2人ともリレーの選手、かっこよかったよ!

お好み焼きやさんのアイス、美味しかったね

お楽しみ中


今日はみんなでおでかけ

帽子がよく似合うね

私もパパも

お目当てのものが見つかって

買い物楽しかった!


成長


微熱なのに、体中が痛い!
昨日はほとんど横になったまま
熱がこもっているかんじで
頭もボーッとして

ピアノにも送って行けないし
今日はご飯どうしようかぁ
とソファに横になっていると

ご飯作ってあげるから!寝ててね!
嬉しい反面不安もあったんだけど
最近料理が好きなLiliと一緒に
冷蔵庫の中を見て
Luluはほうれん草のサラダ、Liliは豚コマの炒め物を
作ってくれた

Lulu先生、マヨネーズのトッピングがかわいいですね
Lili先生、さすがと思わせる秘密のレシピ☆
ほんのり甘いのは、リンゴジャムを入れて炒めたからですって!
やわらかくってジューシーで
ほんとにおいしゅうございましたぁ

まだ小さいと思ってたけど、具合の悪い私のために一生懸命
洗い物や片付けまでやってくれたんだよ

女の子は頼もしいね!

私はほんと料理できなくて
教えてあげられるのはものがほとんどないけど
アドバイスするくらいの知識はあるんだよ

今度いろいろ教えるからね

ありがとう




感動の涙 キラーン

運動会はさわやかな晴れ
年長はやっぱり見ごたえあります

たくさんの出番

私の両親も呼んで正解!
今年はリレーのアンカー
私はゴール前でビデオを撮っていたのですが
Luluの番になり、姿を追っていたはずだったのに
いない!
バトンを落としてしまったんです
かなりのロスタイム

その後、1周、2周目であっという間にGOAL
気がつくと声も出ず涙がどんどん溢れてて
ただただ見守っているだけ

同着2位!と聞いたとき
バトンを渡した子とうちの子とで
帽子のツバをきゅっと。
うつむいて。。

でも。頑張ったね、えらいよ!
周りのお母さんたちにも励ましてもらってた
すぐにでもギューしたかった。。

家では甘えんぼちゃんなんだけど
競技で見せる凛々しい顔
何でもそつなくこなす余裕っぷり
かっこよくてクラクラです

感動をありがとう!
成長を感じる1日でした

卒園まであと少し。。
今から泣きっぱなしかも

涙足りるかなぁ


今ごろ

20100227114627


まだお腹の中にいて
ママは促進剤で苦しんでる頃。だったかな
とパパ


産声を聞いた瞬間、立ち合ったパパの眼鏡には
大粒の涙がついてたんだ

愛しいりり

もうすぐ2年生
昨日の参観では、跳び箱を披露するチームのリーダー!
みんなの前で、堂々と話す姿は
私よりちゃんとできてたよ☆
学校でたくさん頑張ってるんだなぁ

急に生意気になって、ケンカばかりだけど
りりは今大きくなろうと一生懸命なんだよね
人の気持ちが分かるやさしい心を
ずっと忘れないで

もう7歳。早いな。。


 ****************************

今日からはじまっています

久しぶりにワンピを作って
コサージュやヘアゴムも送りました

20100227161523

20100227161506


20100227161459


20100227161452


20100227161440



ワンピはさっそく気に入っていただいたようで!
ありがとうございます!
オーダーも受けていますので
どうぞよろしくお願いします


 Rue de NATUUR brocanteさん

 「Atelier」 2.27~3.13


素敵な家具も入荷しているそうです
通販お願いしたい!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

sue.

Author:sue.
antique zakka sewing がスキ

熊本のアンティークSHOP
Rue de Natuur さんで
「sue.」の作品を
おいていただいています

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

