2017-03



いよいよ今日から



Couleur de l'automne ・・ 美味しい時間 ・・

アンティーク&作品展
  2009.11.7(土)~11.21(土) open:10:30am―5:30pm close:11/10,15,17

Écru Café
  2009.11.7(土)~11.8(日) open:11:00am-4:00pm(os 3:30pm)
    雨天時は延期の予定です


Rue de NATUUR brocanteさんにて

yukiちゃんのcafe、どんなふうになるのかな~
買い付けてきたアンティークも並ぶそうで
行きたい気持ちを抑えきれず
空港に走ってしまいそう!

納品はまずは、1点
あたたかいウールで作ったストールを届けました
追加納品もできたらまたお知らせしますね

もやもやを抑えられないまま
今日はLuluの音楽発表会♪
シンバリやる~(→×シンバル)
だそうです^^

miriさん、ママさん、yukiちゃん
ここから応援してるからね
頑張ってね!!

あと1日!

納品まで残り1日ほど。。

新しいタグができました

20080522131348.jpg

新作に

20080210151203
海を渡って、アンティークのレースがやってきました。
全てがハンドワーク
あまりのキレイさに驚いてしまいます。
春のワンピースの胸元にあしらうか
フレームに入れて毎日眺めようか。。



春の新作、何点かできました。
natuurさんの春のイベント、ワクワクします♪♪

待ってたの!

自由が丘の「brocante」さんへ行って
ひとめぼれした引き出し。。
小ぶりで場所をとらないし
引き出しのつまみがみんな違って
引き出しの中も、仕切りがあったりなかったり。。
くすんだブルーグリーンも、はげはげ具合も
内側が白くペイントされているところも
とっても気に入って
送っていただきました^^

お気に入りのお店になりました
こじんまりとした店内に、大きな家具が配置され
外国にいるみたい
こだわりのお庭もステキでした


ローテーブルは、いつもステキな「Rue de NATUUR brocante」さんで
我が家の中心において、みんなでゴハンを食べてます
子供のイスと高さもぴったり♪

今度はどんな部屋にしようかな~

20070904164409.jpg



20070904164419.jpg

pen to INK

ずっと探していたPEN、イギリスのアンティークだそうです。
INKはオルネドフォイユさん

描き描きカード風にいろいろ試してみた
楽しい♪
20070527211611.jpg

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

sue.

Author:sue.
antique zakka sewing がスキ

熊本のアンティークSHOP
Rue de Natuur さんで
「sue.」の作品を
おいていただいています

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

