2017-08



ecruからのお届けもの



今朝のこと

ピンポーン

ん?こんな早くに誰が。。

あ!!
ecruからだー!
きゃー、ドキドキ

すぐには開けないの

しばらくこのままにして楽しもう。。

変なクセ


気になる新刊がたくさん出ていた

中から購入した本

本屋で見る時は、普通に前からページをめくるのに

家に帰り読み始める時は
一番後ろから開き
ゆっくりゆっくりめくっていきます

その方が楽しみが倍増する気がするから。。

最近身に付いた、変なクセ

かわいいもん☆

20090219134612
20090219134209
明日お邪魔する友達んちのお土産買いに
いつものパンやさんへ


このカゴに。。って言ったら、きゃ~かわいい☆パンも喜びますっ!
ってばんざいしちゃったかわいい店員さん^^
真似したい!って~*^^*
EcruのYUKIちゃんがくれたカバーは
どこに連れてっても人気者で
私は鼻が高いのだよ~♪


そ~っと大事そうにパンを入れてくれました

プチ帰省②

今日はまたまたなつママとデート
吉祥寺へ行ってみました

2人で久しぶりの雑貨やめぐり!!
行きたいお店もたくさん増えて。

まずは大好きな「nest robe」さんから。
いろいろ試着させていただいて。。
ネイビーのロングベストがとっても気に入ったんだけれど
今回は我慢して見送り(涙)

その先にある「cinq」さんは
かっこかわいいヨーロッパのかわいい雑貨がたくさん
今日は見るだけよって言ってたから
控えめにお買い物^^;

ランチは絶対に「横尾」さん!
いろんな方がおっしゃるとおり素敵な場所でした。
たくさん写真を撮らせていただきました。
鳥そぼろご飯をいただいたのだけど
やさしくてほっとするお味でした^^
ほんとおいしかったねー!!

20080821155319
20080821155317
20080821155314
20080821155312

古いサザエさんがあったりして。
ゆっくりお茶と読書するのもいいなぁ。


続いて、「ニキティキ」さん
CINQ plus」さん
写真とってないけど。
こちらは広々した店内
大きな格子のガラス、ゆったりとした空気
シンプルで使い勝手のよい道具
ホーローの照明と帽子が欲しかったよー。
また行こうっと♪


cotton field」さんでささーっと布を見て
ナチュキチさんにも寄って。


まだあるよ^^;
TAK」さんを探しに。
なかなか見つからなくて。。
来た道を引き返してたら、カゴがずらりと並ぶおうちを発見☆
でも、お休みでした><
昔の実家みたいなとこでした^^
近くの「Promenade」さんも定休日><
そうそう「Sweep」さん、「にじ画廊」さんもお休みで(涙)

なっちゃん休憩をしに
デパートの子供服売り場へ行くと。。
Bonpoint」ができていた!!
かわいすぎるワンピがたくさんSaleになってて。。
でも新しいBENSIMONを買って帰りました。
かわいかったなぁ。。
狙っているうさぎちゃんのランプや、tsetseのキュービストライトもー。

もう帰らなくちゃなのに、あちこち寄り道
ルクの安い店もあったりで
また行かなくちゃだよ


でも一番かわいいのは、なっちゃん!
今日はLiliLuluを預けてきたから
子守したくてたまんない
いつもニコニコ穏やかに笑っていて。
「あり?」「あーあ」「マンマァ?」「あぐりくりるり」ブルブルブルーッ、コッツン(笑)
たまらなくキュートなのです。
ばぁばになった気分でしたぁ^^

こんなにたくさん周れたのも
なつママとおりこうなっちゃんと、両親のおかげ!
すっごく楽しい時間をありがとう!!
これでまたがんばれる☆
また行こうねー!

20080821155309

cinqで見つけたコップつきのミネラルウォーター
ボトルもシンプルでかわいいでしょう。

20080821155307

フランスのお口拭きと、懐かしいリリアン♪

マルシェ

注文してたカゴ、やっと手元に。
どこにも買い物行けなかったら嬉しい^^

さぁ明日はどこ行こう!20070401150958.jpg



やっと動けるようになって、近所の魚やさんまで散歩しに行ったら
忙しそうにされてて
みんなもフラフラになっちゃって、すぐ家に戻り
しばらくすると。。
今から下に来て~と電話。
マンションの下に魚屋さんのお婿さん(アメリカ人!)が
クッキーを届けてくれました^^
「have a good day!」「ガンバッテ!」と
20070329170201.jpg


シンプルで暖かい味がしました。
ありがとう(涙)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

sue.

Author:sue.
antique zakka sewing がスキ

熊本のアンティークSHOP
Rue de Natuur さんで
「sue.」の作品を
おいていただいています

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

